机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜と金曜はゲームday(ガルモガルモガルモ

2015/04/17(金) 23:00:17
というワケで
予想通りガルモ3廃人です
18日の夕方から始めて晩メシ以外明け方までずっとプレイしてしまいオレはバカかと
なのでblog記事がぜんぜん追いついてなく日付改ざん記事ばかり笑
ガルモ記事はあとで書く


さて今週のゲームさんたち
20150417今日のゲームさん03
木曜の朝一でガルモ3テーマをDL
朝から配信て早いな!
DL専用ソフトとかは10時配信開始とかが多いのに(パケ版は0時開始もあるけど
ピンク基調でかわゆい
20150417今日のゲームさん01 20150417今日のゲームさん02
そして午前中にはその『ガールズモード3 キラキラコーデ』ソフトが届いた
お出かける前にゴウト便が持ってきてくれたので心置きなく外出できたよありがとう
攻略本はすでに3種出ていてその中からムック版だけ買ってきた
ムック本は雑誌扱いだからすぐ無くなっちゃうし攻略本はアイテム出揃ってからでもいいかなって
これから配信アイテムどんどん来るんでしょ  ね?ね?(わくてか顔


20150417今日のゲームさん04
金曜にはPSPのAXLソフトが2本
上にあるエリクシル体験版をプレイして意外に良かったので本編ポチったっていうのは前に書いたけど
評判が良いという同開発メーカーの別ゲーがPSPで出てるのを知ったので安い中古をポチり
元は18禁PC版なのだけどあんまり共有PCでエロゲやりたくないし(やるなよ
あとやはり何かあった時のためにとりあえず携帯機で っていうのもあるのでねぇ
このメーカーでCSに移植されてるゲームあったかなぁ あったらほちい


20150417今日のゲームさん05 20150417今日のゲームさん06
あとはダメ通に付いてたマリドラ体験版
もしかしてコレ起動制限無いの?
だったらうれしい発売日までもつな

20150417今日のゲームさん07
さらに
スヌーピーテーマも来てて下のウッドストックたちが動くのがちょうかわゆい癒される

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

師匠と聖地でクマに会うHOMEチャンピオンへの道・ルビサファ編 クリア・そのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3940-f1b87593


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi