机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 師匠と聖地でクマに会う

2015/04/18(土) 10:24:52
20150418師匠と中野01 20150418師匠と中野02
土曜はひでぽん師匠とまた聖地・中野へ
金曜に急遽お誘いしたらおkいただいたので行ってきたw
体調の良い時なら中野くらいまでならもうけっこう行けるようになってきたのでうれしい
午後から行ってひさびさに夜飲もう!という流れになってたのでランチがてら早めに到着
この時期しか食べられない清美オレンジのタルトも美味かったまんぞく

2時間ばかし探索した収穫
20150418師匠と中野03 20150418師匠と中野04
トリケーキ近すぎてボケたw
ガチャだけど見たことなかったのでトリだけゲット
ぐでたまのだし巻き卵はもうひとめ惚れナニこのリアルな焼き色www
今は禁所などではガチャ筐体として置いてあるのを探すのがホントにむずかしい
まぁみんなこゆとこでシングル買いもしくは予約で箱買いしちゃうからなぁ笑


そして今回の超!掘り出し物!!
20150418師匠と中野05
1年前のリラックマ一番くじ@ローソンのラストワン賞ぬいぐるみ1,500円!!
ショーケースに昨日入荷したばかりとかで出会えて超うれしいかわゆい(´(ェ)`)
ラストワンは狙ってどうってもんではないからね!
ラストチャンスを張るか可能な店舗で箱買いするか店員さんとお友だちになるかってくらいで
金額がどうこうよりタイミングだね
それがこの金額で!くじなら2回しか引けないし!!
ていうかラストワン賞の景品だってわかったのは買う時で店員さんがショーケースから出しながら
「これはラストワン賞のモノで昨日入荷うんぬんかんぬん」
とか言い出しだのでオレの中での価値が一気に通常の3倍以上に上昇(だってラストワンのタグ表からは見えなかってん
そら買わんとでしょう!!!
20150418師匠と中野06
ラストワンとかキイロイトリ抱っこしてるとかももちろんかわゆいけど
やっぱりこのトリがいっぱいTシャツ着てるとこよね!!(*´Д`*)
あぁぁぁあああああもう超かわゆくてたまらん
帰ってきてからもずっと抱っこしてたよー帰りの電車で袋からのぞいてニヨニヨしてたら不審がられたw


探索終わっていちにちじゅうしゃべり通し&暑かったのでたいへん喉が乾き夜はっていうか夕方1630くらいからすでに飲み始める我らw
つっても生中1杯と日本酒スパークリング1杯だけでしたよまだ!!
どちらかというとそこは料理が好きな店なのでけっこう食べたかなー
でもやはりお酒が一緒だとさらに美味さ倍増なのでうれしい
そんでだんだんふつうにのめるようになってきてうれしい
次は焼酎かなぁ笑

いろいろお話して超笑ってめっさ楽しかったです
お付き合いいただいてありがとう師匠
剃っちゃった話すげぇ笑ったwwwww
また飲みに行こうね!(そっち?

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ダンジョンの中心で空腹を叫ぶギルドHOME木曜と金曜はゲームday(ガルモガルモガルモ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3941-fe72af6c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi