机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ダンジョンの中心で空腹を叫ぶギルド

2015/04/19(日) 23:24:24
20150417世界樹ダンジョン01 20150417世界樹ダンジョン02
発売日に届いて積んであった『世界樹と不思議のダンジョン』
先日DLC無料配信が4/15までと知って焦って開封
クエストは5つ=850円になるので相当おトク
ゲーム進行できなくてもとりあえず落としておこう


【1時間経過】


気付いたら2層までやってましたやっぱりこの手のダンジョン止め時やべぇしwww
20150417世界樹ダンジョン03 20150417世界樹ダンジョン04
赤ずきんちゃん!!@オレ冒険者
最初はソードマンしか選べなかったけどギルド作って冒険者雇い入れたら他の職も選べるように
連想どころかそのものですけどね?<つみゲー調査団
20150417世界樹ダンジョン10
てか調査されんのはダンジョンでなくオレだつうの笑
ホントにまいかいこんな名前でスミマセン後悔は してますワリといつも
20150417世界樹ダンジョン08 20150417世界樹ダンジョン09
ダンジョンはまんまトルネコ&シレン
そしてスキルやステータス系は世界樹
やっぱりこのスキル振りがないとね!世界樹ってカンジしないよね
ぺるきゅーんときはコレが無かったんでかなーり物足らなくて積んでしまったのだ ← ギルド名に偽りなし
20150417世界樹ダンジョン05
NPC雇い入れるところでまたしばらく悩み
ダンサー男女で迷いちゅうー男の踊り子だっていいじゃないかwww
20150417世界樹ダンジョン06
今回の旅籠は和風女将
やっとセーブできたよ
ていうかこの女将さんネネさん的ポジションで出がけにお弁当くれますイイ人だ(そこ?
街の発展に貢献すると弁当が豪華になるらしい
20150417世界樹ダンジョン07
いやだから コレは便宜上デスネ?(・ω・;)
街の責任者とかいうイケメン優男に言われるとなんとなく罪悪感じゃマイカ


ってとこで終了
続けるかどうかは神しか知らない(なぜwww

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

再び店長に(何度目かHOME師匠と聖地でクマに会う

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3942-58b56c7a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi