机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ニッキーと日本を旅する

2015/04/21(火) 23:59:27
20150421ニッキークイズ01 20150421ニッキークイズ02
本日から配信開始のクラニンノベルティ『ニッキーの旅するクイズ』
日本全国のご当地クイズに答えてステキなお土産ゲット!

20150421ニッキークイズ03
うん それはよく知ってる(・ω・)<趣味
今は見ること少なくなってさみしいよニッキー・・・

20150421ニッキークイズ04
ローディング画面もかわゆいw

20150421ニッキークイズ05
日本地図から地方選択(県別選択はできないみたい・・・)でクイズ開始
とりあえずまず東北から
って行ったらまず青森県からだったんだけど
20150421ニッキークイズ06
ちょwwwなにコレ超かわゆうううううううう
このようにニッキーが各県の特色ある衣装で登場してくれて萌える
20150421ニッキークイズ07
りんご衣装アップ!
うぇぇぇえええニッキー姉さんマジ天使

20150421ニッキークイズ08 20150421ニッキークイズ09
なんとか青森県クリア&おみやげゲット!!
いやマジでコレわかんないわwwwww<ご当地クイズ
20150421ニッキークイズ13
制限時間は120秒まで伸ばせるけどさすがにググってるヒマはないのでカンで答えるしかないから上のような結果に笑
2回3回と間違えるたびにお助けパンダが答えをイレーザーして4択から3択にしてくれるのでなんとかクリアできたようなもんだけどwww
20150421ニッキークイズ10
こうして進めていくわけですがこのあとは「北海道ね!」って言われたんですけどアレ?
しかし一気に進めるのは超もったいないので今日は青森県だけで終了
いちにち1県にしようかなw

20150421ニッキークイズ12 20150421ニッキークイズ11
集めたお土産はメニュー画面で確認できるんだけど
ニッキー日記は各地方コンプしないと見られないみたいがんばる
開いてないお洋服は前述のりんごみたいなご当地衣装かな?

こういうのクラニン終了前にもっと出してくれてたらよかったのになぁと思わなくもないが
ニッキーキャラはホントみんなに愛されててもったいないし交換日記が中止になった後Webでたまにしか見られなくなってさみしかったしバッジセンターで復活してくれただけでもうれしかったけどやっぱりもったいないですよ
てか交換日記を中止に追い込んだ輩がイカンのだけどな?
あーもー交換日記復活は無理なんだろうなぁ!!
アレでしかつながってない人も居たのになぁホントもったいないてかマジ復活切望

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(まだDL祭りHOME再び店長に(何度目か

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3944-c801efef


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi