机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → さいきんのすれちがいさんたち

2015/04/23(木) 17:53:55
20150422DLゲー06
クマあったら置くじゃろ(真顔

てカンジでのんびりお庭でお花を育ててるすれちがいガ~デン
などNew3DSさんで再開してからすれちがい広場でけっこう楽しく遊んでおりますw
以前の広場では伝説IIまでクリアしてるのだけどさすがに飽きて処理がめんどくさくなって通信自体を切っていたのでね

20150422DLゲー07 20150422DLゲー10
気が付いたらフィッシングも島クリア増えてた笑
大物釣れるとふつうにうれしいよね!!
そして前回ムダにしたゴールド・シルバーパスを再びゲット!で
20150422DLゲー08
スペシャルエリアひとつクリア!!
なんと!1回目でメカジキ釣れたwwwうれしいぃぃぃいいい
20150422DLゲー09
早くパス無しで行けるようになりたいなぁ
※スペシャルエリア3島をクリアするとパス無しで行けるようになるらしいですよ

20150422DLゲー11 20150422DLゲー12
さきほどのガ~デンはやっと色交配が選択できるように
まぁ オープンしたとき来たのが自分Miiだったんで黄色ばっかしなんですけどねショボンヌ
20150422DLゲー13
この栄養剤みたいなアンプルをブッ挿すシーンがあるんだけど撮り逃した
タネ植えた植木鉢にブスッっとwww次撮れるかなぁ
そしてもう鉢を置くスペースがないので価値が低いのから売っ払ってるのだけど
あとタネも入れるところが少ないので入れ替えしながら売っ払ってるのだけど
・・・やっぱ庭買った方がいい?もったいない?


最後にすれちがい広場じゃないけどDQシアト
20150422DLゲー05
まだまだリズポはこんなもんで(´・ω・)
でも今回ホントにまったり遊んでるんで王冠やSSSとかワリとどうでもいいですw
めっちゃ音楽聴いちゃってねぇwwwついつい手が止まるのね
FFシアトんときはそこ躍起になってたからあんまり曲自体楽しめないっていうか知らない曲が多過ぎたからだよなやっぱり笑
20150422DLゲー14
師匠・・・コメント欄がおさすがwww
そこに痺れる憧れるゥ!!
20150422DLゲー15 20150422DLゲー16
20150422DLゲー17
もょもとさんはちょっと前にも来てくれたんでNPCってすぐわかるけど
りっきーとヨシピコwwwwwいっしゅんちょっとわからなかったwwwww
実際こういうキャラ作ってくれるひととかもいそうだしwww
(まぁすれちがい処理最後のメッセージでちゃんとわかりますがね笑



番外:
先週末中野に行ったときにおいでになった方
20150422DLゲー18
・・・・・・・・・・ホントかなぁ?wwwww<ドゥバイ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 150スキル解放とダタ様完結HOME水曜はゲームday(まだDL祭り

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3946-1b4b9aa4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi