机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 150スキル解放とダタ様完結

2015/04/24(金) 23:06:49
20150424スキル150解放+ダタ様11
超おたから花咲いてたー(*´ω`*)

3週間ぶりくらいでアストルティアの自宅
そろそろ3.0がくるのでそのまえに150スキル解放と箱に入るの(大盗賊クエ最終話)をやっておこうかと
1ヶ月課金してから2日間しかインしてなかったしね!!笑 ← 超もったいねぇ

というワケでまつげマスターとカンダタ様に突撃してきた
気が付いたらログアウトしたの日付変わって0130くらいになってたΣ(・ω・ノ)ノ!!
0800くらいからインしてたので5時間半も遊んでててオレはバカかと(病人のプレイする時間じゃない笑
でもチムメンのみんな&フレさんとも遊べて超楽しかった!
お手伝いいただいてありがとう助かりましたw

そしてネタバレ画像有り&長いので
今さら150解放・・・?笑っていう方は“more...” ↓ からどぞん



20150424スキル150解放+ダタ様01 20150424スキル150解放+ダタ様02
うるせぇよまつげはよ
やっぱその厨二呪文みたいなの言わなきゃなんねぇのかいい年して大変だなぁキミらも
20150424スキル150解放+ダタ様04 20150424スキル150解放+ダタ様03
あっ かわゆい(`・ω・´)
しかしまたもやかわいい顔してババンバンですけっこう強い
20150424スキル150解放+ダタ様12
秘蔵っ子っていうだけあって名前がエースだそうです笑
まぁ強いけどそれなりってレベルなのでアレですが無事撃破
この子がまず1戦目

そう 今回はこのあともう1戦あるんですよ(HP/MPは自動回復
20150424スキル150解放+ダタ様05
あっ  まーた余計なことしやがってこのまつげめ!!
心なしか魔物たちも迷惑そうで(気のせい
もちろん難易度は「弱い」を選びましたよサポ連れでひとりで行ってきたし
チキンと言うなら言ってくれこちとら超長期のブランクだらけなんだからな!(威張ることかw
20150424スキル150解放+ダタ様06
魔物たち:(ハァー・・・つうかめんどくせぇなぁ一度負けた相手に呼び出さないでほしいぜ・・・)
まつげ  :「アナタたち 真面目にやってくださいね」
魔物たち:(ギクッ!!
エース  :(ぼよんぼよんぼよんぼよんぼよんぼy

みたいな感じに見えたんですけど気のせいですよねたぶん ↑

20150424スキル150解放+ダタ様13
ちょっとだけ時間かかったけどハッスルがんばってクリアしたよハァハァ
サポさんたちありがとうでした!!
20150424スキル150解放+ダタ様07
と出てきたらチムリダから念波

リダ:「??? やり直し
オレ:「ええええええええ?なんでぇー???(´Д`;)
リダ:「85連れて『弱い』でクリアなど・・・・・!!ベリハでやり直し
オレ:「(ノД`)・゜・。
リダ:「もしくはダタ様ベリハで(ピシャア
オレ:「(;・∀・)

おいwww二択しかねぇんかいwwwww
ココはギリシャのスパルタですた(´・ω・;)
というワケでリーダー仰せの通りチムメンそろうまでいろいろやっておこうと
まずスキル150の「たたかいのビート」(別名:ギター)を獲ろうとふたたびダーマへ

まつげ:「スキルブックをお渡しくだしあ
自分 :「はい
まつげ:「5Pですね どちらに振りますか?
自分 :「えっ     うわぁぁぁあああああああと5P足らねぇぇぇええええええ
まつげ:「おととい来やがれです(蹴り出し

正確には1P特訓で持ってたのでマスタースキル4P分しか獲ってなかったんやな自分・・・orz
ほとんどヒスイの箱だからなぁスキルブック(めんどい
うぇぇぇええええええんもう後でガートで振り直すわよおおおおおおお
スキルブック取りに行ってる時間ないしさぁ?
せっかく解放したのに持ち腐れでござるぅー珠いちまんえん・・・


とかやってたらチムメンがちょろちょろ集まり出したのでやっと月に行くことに
20150424スキル150解放+ダタ様21 20150424スキル150解放+ダタ様14
月行きのメンバーは
モギャリーダー・とわさん・そして新加入のもずくすさん
わぁいひさびさの新人さん!!(でも強いw
よろしくお願いしますぅぅぅううう
ナニこの魚率(ウチのチームはサブも含めると半数以上がウェディ
プクの肩身狭いぃぃぃいいい
しかしまじイケメンばっかだなオイwww(眼福

20150424スキル150解放+ダタ様15 20150424スキル150解放+ダタ様16
リダからレンタル衣装で行こうぜ!と無料券が送られてきたので迷ってたらわんこってリクが来たのでサマーウルフで行ってきたんだけどみんな学園制服っぽくてしかもカッコ可愛いしなんでオレだけ・・・みたいになったのはナイショだ笑
まぁ この手の衣装はプク独り勝ちだからいいんだけどな!!
そんでまぁ前述のようにココはスパルタなので『強い』で行きまして えぇ
1回全滅しましてゴメンなさい自分まだイマイチでした完全にハッスル忘れてた(オイ
2回目めっさ踊りっぱなしで撃破!!
ああああありがとうありがとう・・・!!超うれしい!!

肝心のクエストはと言いますとですね
20150424スキル150解放+ダタ様08 20150424スキル150解放+ダタ様09
いやもうホントにダタ様はズルい
ちょwwwこのセリフ・・・・・・・・・ッwwwww
大盗賊にはスリルが必要!すばらしい!
惚れてまうやろーーー!!(てかもう惚れてるんですがね
戦闘中写真撮っていいよーって言われてたんだけど全く余裕がありませんでしt
ダタ様の雄姿コレだけ・・・(ノД`)・゜・。


クリア後はとわさん宅で撮影会
20150424スキル150解放+ダタ様17
やっと!!箱に入れたよ・・・!!!
うへぇなにこれちょうかわゆぅぅぅうううううう萌えしぬ(このまま首を左右に振りっぱなしです捨て犬拾ってください・・・みたいなw
こういうしぐさ書もプク独り勝ちでうれしいねぇ

20150424スキル150解放+ダタ様18 20150424スキル150解放+ダタ様19
制服のまま温泉に浸かる我らを生温かい目で見下ろすとわさん的な図
その冷静に見下ろすのやめぇぇぇえええええ笑
そして自分が座ったところがちょうど水栓でかけ湯がダバア状態
マンドラゴラ帽ビッショビショや・・・(´Д`;)

20150424スキル150解放+ダタ様20
メンチ切り合うイケ魚ふたり

自分:「あのふたり近いで・・・タイマンはっとるwww
リダ :「いつまでメンチ切っとるねんあのふたり
自分:「あっ     いま妄想スイッチ入った
リダ :「( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

いやほんまスミマセンスミマセン腐女子の性(サガ)ですイケメンふたりそろってたら仕方ないです(土下座

そのあとインしてきたりこたん呼んでさらに
20150424スキル150解放+ダタ様22 20150424スキル150解放+ダタ様23
どこかの学園祭のようだwwwwwwww
まさに アストルティア学園んんんんん!!笑
つうか実装されんのかよアレ・・・(;´Д`)
レンタル衣装とドレアで充分じゃね?


とか延々写真を撮ってたらUNK撒きを忘れて解散してしまったよ
次回インしたら行くます申し訳ない>各位
あともずくすさんにフレ投げるの忘れて・・・オレのバカ!バカバカ!!
ホントなにやってんだ自分アホだ・・・・・(ノД`)・゜・。
次インしたときには必ず!!
てか広場からフレ申請できたらいいのになぁ


解散した後はあーにゃさんとダブルすれ違いを!!
20150424スキル150解放+ダタ様24 20150424スキル150解放+ダタ様25
しかしプクはナニしてもかわゆいパラディンガードふんばっててもかわゆい(*´ω`*) ← 親バカ
いやまぁそんで実は金曜リアルであにゃさんとランチデートしたときにですね
3DSの超便利ツールですれちがいデータが来てたので今夜ダブルっちゃおう!!みたいなw
すごくお待たせしてしまって申し訳なかったですぅー(再度土下座
いやもう自分は大枚はたいて土下座しぐさ書買うレベルだよねいろいろと・・・!!
てことで無事ダブルすれちがいに成功!!
しかもお別れしてログアウトする直前酒場でまた別の方ともダブルすれちがいをしたらしくシャラーンなエフェクトがががg
これでやっと2P貯まったよ・・・!!
いちどリセットされちゃったからなぁ自分8Pも貯めてたのに・・・ホントなら今ごろ姫畑がもらえてたはずなんだ・・・くそぅりっきーめぇぇぇええええええ(`皿´#)


てとこで落ちましたみんなありがとうありがとう!!
超楽しかった・・・5時間半がすごく短かったよ笑
こんなカンジで徐々に復帰してきてるのでまた遊んでねぇーw

次回はたんすスカウトと装備欄拡張クエをやりたいと思います余裕あったら転生うさこぐるみゲット・・・できたらいいな!
香水使うよーんw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(またアキバHOMEさいきんのすれちがいさんたち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3947-02db7172


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi