机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(またアキバ

2015/04/25(土) 22:26:09
土曜はお天気が良かったのでまた秋葉原に
金曜よりは日差しが少ないと思ったけど予想より気温上がってめっさ暑かったー
20150425アキバ01
あまりに暑かったので昼くらいに着いて早々にお茶@ちゃばら
珍しくコーヒー系を飲んだけどgkgkいっちゃったくらいw
ちょっとまったりしたあとそのままちゃばらで買い物
20150425アキバ02
びわって千葉名産なのか知らんかった
味は微妙そう(失礼なw
20150425アキバ03
なんだかけっこう買いものしたけどw
同居人いっしょだからビン物も買ったけどひとりで持って帰るの重くてねぇ
20150425アキバ04
そのあとランチタイムを避けて遅い昼食
柚子塩鶏唐揚げ丼アタリでしたー美味い!

満足してゲーム探索に
まぁ最近はどの中古屋さんも在庫が枯渇してるのでたいていまっすぐコンプレックスに行っちゃって終わりなんだけどね
20150425アキバ08収穫01 20150425アキバ08収穫02
今回の収穫はカエル未開封新品とドラゴンズクラウン中古美品
デモンベイン&デビサマ資料本
何気にデモベ本うれしいw
カエルPSP版FDまで持ってるんだけどね新品で安かったからつい
さらにFDもVitaで来るしなぁPSP版売ろうか(オイ

そのあと東京まで行って大丸でバッグ買ってもらって帰路途中のキリンシティでビール引っかけて帰宅
20150425アキバ05 20150425アキバ06
今年初フローズン!!夏日で暑かったからすげぇ美味かった!
ブラウマイスターも飲めてまんぞく
20150425アキバ07
くりこ庵のたい焼きがデザートみやげでしたw
身体の調子がいい日はワリと遠出(つっても都内だけどw)できるようになってきてうれしい
まだ遅くまでは無理だけど いちにち楽しかった
しかし次は日傘装備だなこりゃw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX メタル迷宮初チャレンジHOMEDQX 150スキル解放とダタ様完結

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3948-e0163b04


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi