机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 3.0直前

2015/04/29(水) 21:33:19
20150429ギター00
歌はいいねぇリリンの(ry
オレの歌を聞k(ry

というワケで
ギター(別名:たたかいのビート)をかき鳴らしまくっております笑
範囲バイキが開幕直後に即発動可ってのはすげぇですよいやマジで
これまで各とくぎの強さに関してはあまり優遇されてない・・・かなぁ・・・って思ってた旅芸人ですが
それでもこの職だいすきだしDQX始める前から決めてた職業だったので諦めないで選び続けていてホントに良かった・・・!!
野良迷宮でもつよボスじゃなくてもとりあえず入れときますw
あとガートサウルス25あたりの日替り討伐でもギター弾くとさくっと終わるのでいちいちまもの使いに職替えしに行かなくてもよくなってすげぇ助かる


20150429装備欄拡張クエ100
今更ながら装備欄拡張クエを
100個持てるようになったよ!!(ホント今更ですが笑
ササラナさんありがとう!
てか危険てわかってて開けるとかなかなか度胸あるじゃんwww
拡張クエのボスですが強いとか弱いとかでなく
MP持ってかれるのがいちばんめんどかったwwwww
自分の役割はギター以外は主に聖水配りでしたん(´・ω・)
あと吸い込みで一回休み状態ワロタwwwww

そして最後に
20150428新扇!
VU前のひさびさ散財
ハルジオン先物買いしてキタ----------!!
大枚50万Gと引き換えに
えぇ ☆3錬金無しでございますよツボフレさんにお願いする予定なので
ホントは風林火山で踊り子二刀流ってのを考えてたんだけど
チムメンに聞いたらいちばん良いの買っとけっていうアドバイスに従ってコレにした
青嵐でも良かったんだけどバザー見たら本数少ない上にハルジオンより高ぇwwwww
踊り子さんはたぶん短剣派の方が多いと思うけど
ビジュアル的に扇持たせたいじゃんよぉぉぉおおおおお
ワタシの踊り子イメージはやはりDQ4のマーニャなので(ワリと固定
そしてまた歌を覚えて!!
支援スキル伸ばすことにするッス今と立ち位置おんなじッス相変わらず火力にならないッスほんとすみませんッス・・・!!


というカンジで遅れている3.0への道をがんばってますストーリー以外は(おい
肝心のストーリーがぜんぜん間に合わないのでとりあえず明日はソフトが届いたらインスコ&アプデで終わりそうな悪寒
でもそれ以外の部分もできることあるから超楽しみ(*´ω`*)

ではこれから2.0最後の夜を初期村で初期服着てフレさんと過ごしてきまーす(=゚ω゚)ノ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜と木曜はゲームday(連休でもHOMEDQX メタル迷宮初チャレンジ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3950-4ccd66d1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi