机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜と木曜はゲームday(連休でも

2015/04/30(木) 12:59:45
20150429今日のゲームさん01 20150429今日のゲームさん02
任天堂さんはゲームを発売します

ってことで
パズドラマリオと新作じゃないけどアキバズトリップ完全版と世界樹ダンジョンサントラが29日に届いた
アキバズトリップはサントラ先に買ってっていう笑
2もPlus民フリーで4さんにDLしたのでそこまでしたら初代買わないとでしょって(そうなの?
パズドラマリオは体験版遊んでZよりおもしろかったからね
本家ソシャゲはスタミナとかログインボーナスとか面倒でもうだいぶ前に遊ばなくなってたけどCSなら好きな時にプレイできるからいいかと
タッチペンかわゆいしたまドラのHOMEテーマもらえるしね
そして発売日前日のDQX3.0ガイドも届いた
特典コードのVロン盾は何気に便利
低レベル職でいつもお世話になってるので今度はサブキャラに持たせようかな


さらに30日
20150430今日のゲームさん
オペバベとDQX3.0
DQX3.0に関しては別記事で
オペバベは限定版なんだけど なんでこんな限定版にしたか覚えてねぇwww特典か?www
しかしいっつもデカいよなぁどこぞのおかしな箱よりマシだけど笑
そしてパケ絵がどうみてもギャルゲです本当にありがとうございました(´・ω・)


てかね
DQX3.0絶賛プレイ中で記事がぜんぜん間に合わないですよ笑
正確にはまだ3.0メインに行けてないんだけど(1.0メイン+指定外伝&2.0クリアが必須
それ以外の追加されたものをやってるだけで1日あっという間
めっちゃ楽しいけど写真ばっかり貯まって記事書くヒマがががg
というワケで記事のプレイ内容や時間が前後するかもだけどてきとうにねw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 3.0前夜祭HOMEDQX 3.0直前

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3951-b1aa336b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi