机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 3.0前夜祭

2015/05/01(金) 13:43:50

たーまやー♪

このちょっとだけ頭が寄り添ってる感がかわゆくてたまらんんんんん!!ハァハァ(・∀・;) ← もちつけ
てか記事が前後しますけど3.0記事の前に書かないわけにはいかない


29日の夜
あーにゃさんといっしょにアストルティアのプレイヤーズイベントに潜入してきた
21・22鯖の各初期村で初期服を着て3.0を迎えよう!という企画
ワタシたちはもちろんプクレット村で


20150429puku00.jpg
こぉーんなことをしておりました!!
真ん中は現地で仲良くなった新フレさんw
サングラスのいいおとこさんでした笑

20150429puku01.jpg
プクレット村で待ち合わせ楽しみだわウフw
・・・ってちょっとWiiさんでぜんぜんキャラたち見えないやんんんんん!!
あーにゃさん探すのに超困るwwwwww
ってあにゃさんに念波飛ばしたらかくれんぼのヒントくれたんだけど自分があまりに見えねぇ言うので出てきてくれたのありがとうやさしい・・・!!
そしてお約束のようにみっちり宝箱になるふたり
20150429puku03.jpg 20150429puku04.jpg
いやホントにね?
以前のプクイベントでも書いたと思うんだけど
この写真にプクたち1/3も写ってないですよたぶん
もちろん画面でも見えてないのでわからんけど!www
コレがッ・・・!!Wiiさんの処理限界能力か・・・ッ!!!かなしみ(ノД`)・゜・。
20150429puku05.jpg 20150429puku06.jpg
20150429puku07.jpg 20150429puku08.jpg
しかしこのちんまいまるこいのがワラワラ居るのはたとえ全部見えてなくてもホントにかわゆくてたまらんハァハァってなもんですよ
画面の前であーにゃさんと「かわいいいいいいい」連発しながら超悶えてた
プクの一番のファンは他種族じゃなくてまぎれもなくプクプレイヤーズである!と言えよう
あ 2枚目のプクザイルを指揮してるのが件のサングラスボーイです笑

そんなわっちゃわちゃを1時間くらいかなぁー
楽しく過ごして花火大会始まる前においとましてきたんだけど
ホントにめっちゃ楽しかったー!!
こういうイベントで新しい世界をフレさんや他のプレイヤーさんたちと迎えられるのってとってもうれしい
オンゲならではの醍醐味ですよなぁ


イベント会場を後にしてあにゃさん宅へちょっとだけおじゃまw
20150429puku09.jpg 20150429puku10.jpg
古代衣装を着たあーにゃさんは煌びやかでございました!
性能的に優れてるので自分もドレアして着たいと思っております価格が落ち着いたらねw
てか自分プクの後ろ姿撮るの好きでしてね・・・ふたりそろったら撮るでしょ!
ってカンジで最後に冒頭の写真のようにイベントで使わなかった打ち上げ花火でふたりでお祝いしましたキャッ♡

こんなステキな前夜祭をあーにゃさんと一緒に過ごせてホントに楽しくてうれしかった
5ヶ月前にはいろいろ諦めていたことも多かったので
楽しいことたくさんできるようになってすごく良かったうれしい
今回お着きあくださったあーにゃさんそしてフレンドさんチムメンのみんな
いつも遊んでくれてありがとう
これからの新世界でも よろしくね!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 3.0への道・ハード編HOME水曜と木曜はゲームday(連休でも

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3952-3482d745


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi