机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 3.0への道・ハード編

2015/05/01(金) 17:13:19
20150430新世界01
ながいたびが はじまる・・・

というワケでやっと3.0の話に入れます笑
30日1030くらいに『ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝説 オンライン Vertion3』が届きました!
宅配屋さん早く持ってきてくれてありがとう(=゚ω゚)ノ
なんせWiiさんは腰が重いのでインストールから時間がかかるわけで
どうみても3時間コースですありがとうございます
うん 発売日に買った初代機さんだからもう8歳半くらいだからねぇ仕方な・・・
って何気に書いたけど スゴいな!!Σ(・ω・ノ)ノ!<約8年半
中間あまり使ってなかったとはいえこの1年半くらいは酷使しまくっているのに(主にDQXでw
さすが任天堂製やはり頑丈でもある


さて 前置きはともかく
1030に届いて1100からインストール開始
20150430新世界02
まず計測の時点で長いです笑
なかなか残時間が出ないwwwのでトイレに行って戻ってきたら
20150430新世界03
さいしょこんなくらいだったの
うん まぁ信用してないけどな!
20150430新世界04
ちょっとしたらやっぱり増えるし<残時間
まぁデフォですよねWiiさんの場合


・・
・・・
・・・・
・・・・・
(2時間経過)
・・・・・
・・・・
・・・
・・




20150430新世界05
おおおおぁぁぁああああもう少しだがんばれWiiさんんんんn!!!
Wiiコンの接続が切れないように(そのままにするとインストール止まっちゃうかもなので)ときどきAボタンぽちぽちしながら見守ること120分
ようやく
20150430新世界06
♪ パパパパッパッパーパー ♪
いやこの画面ではファンファーレ鳴らないけど笑
確実に脳内再生されたくらいばんざーいばんざーい(∩´∀`)∩
ってカンジだったマジ長かった・・・ッ!!

この時点でちょうど1300くらい
しかし時間がかかったこと以外は特に無問題だったようなのでディスクを抜いてゲーム起動!!
20150430新世界07
ウッヒョーイ!!
さぁ!新しい世界だ!!







20150430新世界08
うん まぁそうですよねアプデありますよね(´・ω・)無いワケが無い

1315からアプデ開始

・・
・・・
・・・・
・・・・・
(45分経過)

♪ パパパパッパッパーパー ♪

こんどこそリアルファンファーレが鳴り響き
20150430新世界09
レジコ入力後
※ここでプレゼントチケットコードを入れ忘れたことにあとから気付くが無問題
20150430新世界10
ようやく見慣れたログイン画面が!!

1100インストール開始してから ココまででちょうど1400くらい
あああああホントに3時間コースやった・・・・・・・・・ッ!!
ってそんな予想当たりたくねぇー
Wiiくんもお疲れさまー老体にムチ打ってよく頑張ってくれたね・・・!(老体言うな

アプデも時間がかかったこと以外は無問題だったので(2度目

さぁ!こんどこそ!!
新世界だ!!(∩´∀`)∩



・・
・・・
・・・・
・・・・・

あぁ そうねまだ2.0メインも1.0外伝も終わってないクエストあるわよね自分
でも!でもねお話以外でもできることってあるのよ?!
新髪型とか達人オーブとか踊り子さんとか踊り子さんとか踊り子さんとか


つうかたぶんすげぇ長くなる(すでに長い)のでいったんココで切り
続きは別記事にしますわん

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX なにはともあれ 踊りで勝負!!HOMEDQX 3.0前夜祭

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3953-ef2aed07


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi