机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX なにはともあれ 踊りで勝負!!

2015/05/02(土) 00:02:12
うららじゃねっつの笑

さてまだ続く『ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝説 オンライン』
とうとうみんなが待ち望んでいた新職業「踊り子」さんの登場です
踊り子さんっていうとやっぱりDQIVのマーニャよね
半裸のセクシー衣装に褐色の肌!たまらんですね(おい

というワケで自分もそのセクシーなお姉さんに会いに

おい
20150430新世界15

オッサンおい
20150430新世界15a
え もっとこう もちもちバイーンなオネェちゃんから受注すんじゃないのオイコラ
いっしゅんでも期待した自分がバカですよ えぇ
しかもプロデューサーとか言ってるしオマエ踊り子じゃねぇし

クリア条件見て例の他職クエを思い出してちょっとゲンナリしたけどしかたなく目的地に向かったら
アレって間にちょwww2匹目くらいでクリアwww超早いwww
あのころ苦労したのは何だったんだホントにいま楽になってんなこの手のクエ笑
20150430新世界16
報告しに戻ったらオッサンこんなこと言いやがるし
伝説って言われちゃあ仕方ねぇなーがんばってやるよ!! ← 現金
あ この直前に美人さんには会えたので機嫌が直りましたツンツンだったけどw

20150430新世界17 20150430新世界18
思ったよりすぐ転職できるようになったけど
もちろんマッパです ↓
20150430新世界19
さて レベル1のこの状態
一番最初にプクレット村に降り立ったころを懐かしがってる場合ではない
手持ちで着れるものは


あった
20150430踊り子レベ上げ01
やー前日イベントで初期服買っといてよかったわぁぁぁあああ
チム服ってのもあるしマッパも潔いけどさ!!(毛皮も・・・あるけどさ!!
やっぱりプクはコレよねーw
ってことで初心に戻ったカンジで超新鮮なカッコで行ってきまーす!(=゚ω゚)ノ
※踊り子さんはエンゼル帽使用不可です
20150430踊り子レベ上げ02
つってたら日替り&週替り討伐やったらあっという間にはやてが着れるようにwww
いまって経験値多い? え 変わりない?
なんか上がり方すげぇんですけど元からこうだったかしらかしらご存じかしら
(フレサポさんたちみんな85ですから強い敵に行けば吸われてもけっこう入るって寸法よありがてぇ!

20150430踊り子レベ上げ03 20150430踊り子レベ上げ04
レベル40中盤あたりでさすがに上りがきつくなってきたのでめんどうになってメタル迷宮3周してきた!
この時点ですでに神官セットと星扇が装備可能に笑

このメタル迷宮であっという間にレベル50まで上がってしまい半日でコレってまたすげぇ
昔はこのへんで超苦労したもんだ・・・昔は!!(年寄りの話は長いので省略

そしてレベル50超えといえば立ちポーズ
20150430踊り子レベ上げ05 20150430踊り子レベ上げ06
いわゆるデルモ立ちっぽいんだけど
やはりプクだと「おしゃまさん☆彡」みたいなカンジでどうみてもおしゃんてぃ気取った幼児です笑
ステージセンターでポーズ取ってるってことなのかなたぶんwww
でもかわゆいので満足 しばらくこれにしとこうヒューザ飽きたし

このあと別クエやってたら51まで上がったのでこのあたりで踊り子レベル上げはいったん終了
フレさんやチムメンとメタキン回し行こうね!って言ってたのでみんなでキャッキャウフフしながら上げたい楽だけどぼっちさみしい(おい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX アヒールちゃーん♪(3.0の細かい話いろいろHOMEDQX 3.0への道・ハード編

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3954-91ca7914


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi