机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(結婚記念日はゲームday

2015/05/03(日) 12:06:36
5/1が結婚記念日でした
20150502今日のゲームさん01 20150502今日のゲームさん02
のでゲームを買いますよ ← ワケがわからないよ!!

銀さんすごろくは前回見たときより1,000円くらい値下がってたので待っててよかった
歯医者さんは なんか歯を削ってく裏面の説明が気になってwww安かったし!
「なんでもかんでも抜きまくっちゃダメだ!?」 ← そらそうだろ
そんでサイコブレイクですが評判アレなの知ってますががががg
サントラ付きがどうでもいい値段で放出されてたのでとりあえず


あとコレも
20150502今日のゲームさん03
予約してたのに到着が遅れてたamiiboさんたち
一気にこんなに買ったの初めて笑
20150502今日のゲームさん04
ネスかわゆいまんぞく(*´ω`*)
20150502今日のゲームさん05
リザイケメン超カコイ!!(・∀・)b
20150502今日のゲームさん06
ルフレおにゃのこバージョンも出してほしいーん
20150502今日のゲームさん07
ルキナいっしゅんおにゃのこみたいなマルスって間違えてインスタ投稿したら「もしかして ルキナ」ってリプ帰ってきてそらおにゃのこだわ(・ω・;)みたいな
20150502今日のゲームさん08
そして!パックメーン!!

問題はこのブリスターから開けられないamiiboさんたちをどこに置くかなんですけどね(開けろよ
このほかにも以前買ったむらびと・Wii Fitトレーナー・猫目リンク・ぴかちうと全部で9体あるので
スマブラもそこまでやり込まないしなぁ ← やれよ
もっと活用できるゲーム対応させてほしいわフィギャーとしてだけじゃもったいない
FEキャラはリンカーンVSエイリアンでも使えるのでノーチェックだったけど買うかもスチパンみたいだし

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

5月の気になるゲームHOMEDQX アヒールちゃーん♪(3.0の細かい話いろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3956-5ba9cef9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi