机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 5月の気になるゲーム

2015/05/03(日) 17:34:30
連休真っ只中
みなさまゲーム三昧でよろしい限り

自分ももっと遊びたいんだけどねぇこの集中力の続かなさは如何ともしがたく
DQXはけっこう長時間インが可能になってきたけど翌日疲れちゃって短時間とかになってたら意味無いよね笑

というワケで
前振りぜんぜん関係ないけど5月に入ったので気になるゲームさん行ってみよ


14日:
・Code.Name S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン(3DS)

21日:
・カエル畑でつかまえて・夏 千木良参戦!(Vita)
・ウィッチャー3 ワイルドハント(PS4)

28日:
・初音ミク Project mirai でらっくす(3DS)


おお少ないwww
連休の翌週まで発売無いからなぁ

予約はミクのみだけど
これは他3本も買ってしまうかもしれんwww(買うなよ
カエルは先日初代移植Vita版を新品未開封で入手したことだしFD移植もそら買うでしょ
ウィッチャーはしかし買う前に血骨をやれって話よね笑>自分
リンカーンはスチパン舞台っていうだけでわくてかするのに届いたFEキャラamiibo使えるとかこの世界観と何の関連性がwww

連休中だし結婚記念日週間だしでこの時期はいつも【各々好きなモノ買ってOK】ていうウチルールなのでたぶん連休終盤にはものすげぇ散財してることでしょう乞うご期待!!(=゚ω゚)ノ



【4月のプレイゲーム】
★シアトリズム ドラゴンクエスト(EDロールクリア!
・すれちがいゾンビ
・すれちがいガ~デン
・すれちがいフィッシング(※伝説とピースはてきとうw
・ローグ・レガシー(即死上等ローグライクアクションwwwホントによくしぬすぐしぬですけどwww
・みんなのポケモンスクランブル(かわゆい!そして戦闘アタックが楽になってるw
★ポケットモンスター オメガサファイア(やっとクリア!今さらですがチャンピオンになりましたw
・世界樹と不思議のダンジョン(DLC無料期間最終日になって慌てて開封!止め時が分からなくて怖いw
・不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス(限定壁紙権利付 体験版)
・ガールズモード3 キラキラコーデ(いやもう大変ですよマジ廃人寸前になりそうだったので自粛中w
・DQX3.0いにしえの竜の伝説(サービス開始日からプレイできるの初めてなので超うれしかった!
・百花繚乱エリクシル体験版
・野犬のロデム(PSM終了前に買っといたw
・ニッキーの旅するクイズ(見た目の悶えるようなかわゆさに反比例してご当地クイズ鬼ムズ笑

★はクリア済
す 少ないッス恥ずかしいッスけどクリア概念があまりないゲームが増えたので仕方ないッス(言い訳

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

4star オーケストラコンサートHOME土曜はゲームday(結婚記念日はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3957-a3521ce4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi