机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(結婚記念日週間

2015/05/05(火) 22:16:28
20150505結婚記念日とか01
ホントの記念日は5/1なんだけどね
同居人が月火と休日出勤だったので本日お気に入りのイタ飯屋でディナーを
20150505結婚記念日とか02 20150505結婚記念日とか03
やー超美味かったー
夜行けたの久しぶりだったしね
カロリー無視して食ってしまったよ連休明けからまたダイエットだ笑


そしてディナー店が聖地・中野だったので当然ヲタビルへ
20150505結婚記念日とか04
シェルノ終わってないけどアルノサージュ買うてもろた中古だけど
わぁいヾ(・∀・)ノありがとうありがとう
てかイオンちゃんと結婚する前でも遊んでだいじょぶかな?
ワリと簡単って書いてあるの見たんだけど
もちろんシェルノ終わってからの方が絶対いいんだろうけどリアルタイム連動のオンライン版だとなかなか進まなくてね・・・
オフライン版は時間進められるんだよね?確か<シェルノ

20150505結婚記念日とか05
ラバストあんまり買わないんだけど(ペトペトになるしホコリ付くし
このポケモン花札モノだけは別だ
ワタクシ最愛のポケモン・コダックが居るからね!!(*´ω`*)
しかしトレーディング形式なのでナニが出るかわからん
なのでポケセンで買わずにシングル買いだなと様子見てたんだけど
この界隈のグッズ市場になかなか出てこなかったのでどうしようと思ってたら今日はっけん
もうね コダック2個買う勢いだったけどグッとガマン
だってぇメタモンまでいっしょなんだものぉぉぉおおおお(メタモンは2番目に愛してる
そのかわり設定が泣けるカラカラと缶バッジの方を買った
うぇぇコレもったいなくて使えない・・・!!← 写メったあと袋に戻した
もちろん花札本体も買ってあるんだけどやはりもったいなくて未開封でござるあんなんマジで遊べないわ!www

20150505結婚記念日とか06
あと猫ピッチャーガチャ出てるぅーεε(⊂(っ´・∀・)っ
とダッシュしたら予想通り華麗にダブったのでそのうち猫好きさまの方々に投げつけます
うん泣かない・・・・・ッ!!(ノД`)・゜・。

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ヴァーチャルでリアルマニーを散財HOME4star オーケストラコンサート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3959-4af697a5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi