机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ヴァーチャルでリアルマニーを散財

2015/05/06(水) 14:18:26
20150501アイテム散財01 20150501アイテム散財02
なにコレめっさかわゆうううう

先日の結婚記念日
同居人が2日連続休日出勤だったのでむしゃくしゃして買った
後悔はしていない(とうぜんだ!

シャボンアイテムすげぇかわゆいスライム透けてる
上のシャボンのオブジェに加えて庭具のアーチ門も
20150501アイテム散財03
子の中グルグル回っててキレイw
直接スライムたちに触りたーい!!
これから夏なので涼しげでイイね!(・∀・)b

そしてフェザープリズム
20150501アイテム散財04 20150501アイテム散財05
20150501アイテム散財06
うひゃああああああ超かわゆううううううう
プク超似合う!ウチの子天使!!(もちちけ
この上の羽根がシャランシャランいいながら回ります
そして羽根と胴体部分は別カラーリングが出来ます!!
・・・やる!新しい色で染めるぅぅぅうううう自分で育てますん
実はこの前のカムシカと超迷ったんだけどね後で買うかも(おい

20150501アイテム散財07j
他にもアンちゃんブレイブ衣装やずっと買ってあげたかったプラコンしぐさと口調セットもね
これセットなのにバラバラに届くんだ・・・
てかまだ郵便受けの中なのでウチのともかずに早く覚えさせたい
でも基本は丁寧口調で小バカにしたカンジでよろしくお願いしたい所存(理想はうみねこロノウェなので


けっこうなお値段になったけど<リアルマニー
入院からこっち半年近くクリスマスもなんもねぇしてかそれどころじゃなかったのでまぁ記念日のプレゼントってことでなハハハハh

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX バイクでアストルティア放浪ちゅうwHOME木曜はゲームday(結婚記念日週間

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3960-545cfc4a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi