机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX バイクでアストルティア放浪ちゅうw

2015/05/07(木) 00:02:47
20150503紹介バイク00
GWでしたのでね(違


今DQXでバージョン3.0発売記念キャンペーン中の『お友達紹介キャンペーン』でリアフレのひでぽん師匠に厚かましくもお願いし紹介させていただいた報酬アイテムでございます
20150503紹介バイク08 20150503紹介バイク09
20150503紹介バイク10

*かなんは ねんがんの ドルバイクプリズムを てにいれた!!

あああめっさうれしいィィィイイイイイイイッ 本当にうれしい!!
もう師匠のリア家方向に足を向けて寝られない
ウルトラスペシャルスーパーありがとうございます承諾していただいて超うれしかった!!(ノ∀`)・゜・。
すでにDQXを離れ別ゲームを遊んでる方にカムバックをお願いするのは新人さんを勧誘することよりも相当勇気が要りました・・・! ← いちおう3日くらい悩んだ
リアルでお付き合いが無かったら声掛けできなかったッスいやマジで


20150503紹介バイク01
うわぁぁぁあああああああナニこのポケバイク具合もうちょうかわゆい
つうかこのバイクほちぃマジで売ってくれたら買う(自動二輪車免許所持

20150503紹介バイク02 20150503紹介バイク03
20150503紹介バイク04
よく見ると細部まで細かく書き込まれててすげぇわコレ
20150503紹介バイク06 20150503紹介バイク07
そんで止まってるときは足をパッタパタさせてさらにちょうかわゆい(プクの場合ね
横から見るとスパッツおしめ丸見えですが笑

20150503紹介バイク05
ハンドル切るとめっちゃハングオンするんで超楽しいwww
(やり過ぎて意図せずモンスターに当たるのはお約束
マフラーや排ガス表現がリアル

コレは前記事のフェザープリズムもそうだけど
めっさカラーリングしたい!
うわぁ何色がいいかなぁ超わくてかぁ(バイクも2か所までカラーリング可能


って後日ついったで別フレさん(オーガ)のドルバイク見たらばやはり種族に合わせたか思いの外でっかいバイクでちょっと驚愕Σ(・ω・ノ)ノ
でも でっかいバイクにでっかいオーガさんが跨ってるのもステキでしたんw

あと余談ですが
お友達紹介チケットもらえたんだけどバイクと棺桶どっちがイイかなぁー?ってチムメンに聞いてみたら

「バイク」
「バイク」

即答でした(;・∀・)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 踊り子さん進級試験開始HOMEDQX ヴァーチャルでリアルマニーを散財

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3961-8a95b8dd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi