机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 踊り子さん進級試験開始

2015/05/08(金) 22:34:05
このところ連日インできてたんだけど
週末ちょっとまた記事が追いつかないさかのぼって書いてる


というワケで5/7
20150507踊り子職業クエ00
えぇ 自分勘違いして踊り子さんLv.50になったあと行ってみちゃったあの職業クエストが配信に
さっそく受けてきましたー(=゚ω゚)ノ

てか コレ1話ずつ配信なのね(そらそうだろ ← 自分始めたのが遅かったので新規追加職以外の職業クエは全配信済みだったのでつい

20150507踊り子職業クエ01 20150507踊り子職業クエ02
すまん オレもうレベル50超なんだ・・・
以前は怖々だったグールもらっくらくの狩りっぷり(サポさんたちのおかげです
20150507踊り子職業クエ03 20150507踊り子職業クエ04
うん フレさんがスリッパって言ってたのよくわかる
つっかけサンダルっていうよりマジでスリッパだわコレ・・・てか便所サンダr(おい

つうカンジであっという間にクリア
話も短かったぜ・・・お使い感はあんまりなかったので助かったけどw
一連話クリアでもらえる踊り子装備はきっとあのおねぇちゃんの一式だよね?
ぜんぶ着たいので(スリッパ以外w)続きの配信はよ!!


そして同日 便利ツールのふくびき景品も更新
アンちゃん当てるんだ!!と朝イチで引きにいって
20150507踊り子職業クエ05js
うん モンスターライトはぜんぶそろった(´・ω・)
(後日また引いてみたらさらに1セット以上追加になりサブ宅でも1周した悲劇
20150507踊り子職業クエ08
しかし白っぽい色にすると超眩しいめっちゃレーション起きてる
コレ明る過ぎてモンスターの形までわからなくなるので本体か部屋の電気どっちか消しとこうかなぁ


20150507踊り子職業クエ06
他にも放置してた美容院クエをいくつか
自分各地で受注しまくってそのままになってたらしい紫の バラ 名前の人たくさん残ってた笑

20150507踊り子職業クエ07
あとステキな宝珠をドロップしたのだけど
この形の場所がもう埋まってて(+HP宝珠)
レベルもそれなりに育ってるので変えられない・・・
どうしようHP削ってもおしゃ命にするのか自分(超きけん
しかしこの宝珠システム
能力値の底上げにけっこう便利なのになんかめんどい
パーツいっこだけ外すとかできねぇのかよーなんで全外ししかねぇのコレ
へろへろはイヤだよーぅ ナデナデで治ったりしないの(それは錬金釜

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(結婚記念日週間終わりHOMEDQX バイクでアストルティア放浪ちゅうw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3962-77ccad19


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi