机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(結婚記念日週間終わり

2015/05/09(土) 22:30:25
さかのぼり記事まだまだ

土曜日は結婚記念日週間&GW終盤ということでまた秋葉に行ってきた笑
前回の聖地がイマイチ消化不良な収穫だったのでねぇ
天気も暑過ぎずそこそこ良かったので歩きやすかったかな
ホコ天の日曜でもよかったけど神田明神のお祭りみたいだったので土曜で正解だった(日曜すげぇことになってたらしいw


昼前にアキバに着いて即ランチ
20150509アキバ収穫06 20150509アキバ収穫07
UDXの牛タン屋さん美味かったけど高かった笑
まーくん地ビール1杯950えん・・・(´・ω・)


そのあとコンプレックスとか芋とかブコフとかてきとうに探索
まだ主だった店しか見られないけどそれでも満足した
しかしやはりほとんどが棚スッカスカ
どの中古屋も相変わらず外人だらけだし 大変そうだなぁ

収穫をてきとうに晒す
20150509アキバ収穫01
GBCレッド だっけ色の名前なんだっけ
レッドっていうよりコーラルピンクに紫混ぜて濃くしたみたいな色
こういうハッキリした赤系ハードってあまり買わないし持ってないので欲しいなって
レジで買う前に電源入れてソフト挿してもらって状態確認したら画面細かめのキズが少しと液晶の映りが超キレイだったので購入
本体部分は超キレイでしたん(*´ω`*)
しかし家で挿したソフトは三毛猫ホームズだという笑 ← モノクロソフト
あああそこに入っちゃダメーーー!!(;・д・)

20150509アキバ収穫02
なのでGBCソフトも
ぜんぶ3ケタ お安い
ってついったにアップしたらシルバニアは良ゲーですよ!って
音ゲーみたいなので期待w

20150509アキバ収穫03
プーさん教育ソフト2種 どっちも108円
これもTLでフォロワーさんから専用コントローラの存在を知ったよ
ググったらプーさん型で超かわゆい さがす(決意

20150509アキバ収穫04
サミーを見ると買ってしまうこのクセ何とかしたい
このふたつ とうとう3セットになったぜでもいいのサミーだから
アーカイブスにも来てくれないかしらもちろん光速で買うわよ(どんだけ

20150509アキバ収穫05
ずっと探してた360のルートダブル限定版
サントラCDのためだけに!!
発売当初うーんそこまで・・・とか思ってしまって通常版を買った自分がアホでした迷ったなら限定版買っとけ>当時の自分
いやまさかあんなにのめり込むとは思わなかったので
移植されたPS3限定版にはサントラでなくドラマCDだけだったので
うむ この値段なら後悔しない
外箱劣化は仕方ないけど特典ディスクイタミ書いてあるけどぜんぜんキズ無くて超美品だったし萌えドラマCDは未開封だったしね!(いや自分もコレは聴かないと思うけどwww


とまぁ思いの外良い収穫があって気分良く飲んで帰ってきた
20150509アキバ収穫08 20150509アキバ収穫09
20150509アキバ収穫10 20150509アキバ収穫11
これにて飛び石だけど我が家のGWは終了
最後の一日はゆっくり自宅で

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX メギスの英雄とツーショットHOMEDQX 踊り子さん進級試験開始

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3963-f16c6573


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi