机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX メギスの英雄とツーショット

2015/05/11(月) 17:00:58
20150510フォスたん1回目06
はい  ド―――(゚д゚)―――ン!!!(まだやるか

やっと第1回フォスたんと会おうオフ(そんなイベントではない)開催成功!!

えっと 野生のフォステイル でいいの かな
個人的には「流しのフォステイル」つうのがいちばんしっくりくるんだけど笑

有志の方々の情報と分析により10日午後に出没するのではという予想で午後からインしてついった検索やらで張っていたのですがなかなか出現情報が出ないまま夜に
このままだと 今回は真夜中てっぺんあたりかな?
と思っていったん落ちて晩ゴハンしてたら

『バドリーD6に出ました!』

ありがとうありがとう!!
サブ配置してまで各地を張っててくれたみなさんホントにありがとう!
DQXの半分はみなさんのやさしさでできてます(個人的感想です
もちろんそのやさしさを無駄にせぬため晩メシの片づけもほっぽりだして光速でインしたね!!

ヒューザんときはワリと早く移動しちゃってたけど今度はどうなのかなかな?
とびゅんびゅんバイクを飛ばして現地にたどり着いた
道中お仲間がたくさんいたので道に迷うことは無かったけど
フォスたん地点ちょっと手前から重い重いwww
そこまではけっこう快適だったよヒューザの時は道すがら重かったけどね笑

20150510フォスたん1回目01 20150510フォスたん1回目02
初回の要求アイテムは「まほうのこびん」
そうね受肉(fateじゃねぇw)してるわけじゃないから限界するにも魔力必要なのねねねねn
フォスたんほどの器量だとこびん1本じゃ足りないだろって思うんですけど
えっと  ワタシから直接魔力供給しても   いいのよ?(だからfate的な意味で
てか 相変わらずセリフがががwww歯が浮くぜ笑
20150510フォスたん1回目03
そして報酬は「みちびきの香水」
カンダタ様もご出演になったことだしもしかして迷宮にフォスたん来る日も近い?
20150510フォスたん1回目04
「・・・ふふっ。」ってアンタ笑
どこの乙女ゲーかwwwwwホント笑かしてくれるわ英雄(たらし)フォステイルwww

しかしまぁこの大混雑ですので撮影するのがたいへん
20150510フォスたん1回目05
上記までの写メを見ていただければ一目瞭然
Wiiなんでたぶん半分も写ってなくてもこの状態
ホントはもっとPCで埋まってると思われ
しかし!運営さんはステキな機能を追加してくれてます

それは周りのPCさんやNPCやサポさんなどを隠せるステキな仕様!
名付けて!!
20150510フォスたん1回目07
「意中のキャラと超石波ラブラブゥ!!ツーショット機能」 ← だからそんな名前じゃない
アナタとワタシ ふたりっきりで思う存分おもいで写真を撮れる!



いやもうね?
プクリポ同士なので写真めっさ撮りやすかったよやはり同族カップル最強伝説アリです
ヒューザんときはもともとツーショット機能なかったのもあったけど等身が違い過ぎて座ってるときしか上手く撮れなかったりしたよ・・・(;・∀・)
20150510フォスたん1回目08
ホラこの後頭部のかわゆさったらないよね!!
うん だってフォスたんの後ろ姿というのはもはや後頭部で構成されておるのでな
撮らないワケが無い
20150510フォスたん1回目09 20150510フォスたん1回目10
いっしょに演奏♪ な体でw<タクト
よく聴くとずっとリュートの音が鳴ってるのねーステキ!
早くしぐさ書「リュート」が欲しい!!
音符や雪のエフェクトが出るものは白いんで夜時間撮影の方がイイネ‼(・∀・)b
20150510フォスたん1回目11
つってたらどんどん夜が明けてくので急いでいろんなしぐさやポーズをしてバッシャバシャ撮りまくり
あーもう超かわゆいなぁフォスたんとオレ(さらっと言ったな今
20150510フォスたん1回目12 20150510フォスたん1回目13
20150510フォスたん1回目14
ないしょばなし♡ うふふふ(*´ω`*)
ピースサインはまるでバカップルのようだwww

でも実際はこんなラブラブっていうより
20150510フォスたん1回目15 20150510フォスたん1回目16
自分「おにいちゃーん ナニかお話してよーぅ
フォス 「仕方ないなぁ リュートを弾いてやるよ
自分「わぁいやったー!お話は?
フォス 「話すと3日かかるがそれでもいいか
自分「却下
フォス 「 ( ゚д゚)(。_。)

みたいなカンジだとおもう笑

そして粘ってお見送りまでできたけど飛ぶ瞬間の撮影は無理だった
アレってタイミング難しいよなぁ!!
ごそごそし始めた時点でカメラ構えても遅いっていう・・・
キランキラン♪ からのシュワンシュワーン♪ 音で飛んだのが判明したようなものです人多過ぎ笑 ← オマエモナー

つうカンジでファーストコンタクトは終了
また前半の写真をブッ飛ばす勢いでフォスたんで埋まったアルバム途中PC保存しながらやってたよ笑
予想によると次回は火曜の午前予定らしいので夜中から張る
すでに全必要アイテムは用意済なのだフゥーハハハハハh
てかいつ出現されても間に合うようにすべてのアイテムをご用意しておりますので早く受け取ってくださいもちものそうび欄圧迫問題

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 光る外伝クリアHOME土曜はゲームday(結婚記念日週間終わり

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3964-005e16a6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi