机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 無料はイイねぇ

2015/05/13(水) 00:53:02
リリンの(ry


毎度同じ出だしでホントにすみませんが無料という良い響き
20150507Plus民01
20150507Plus民02
今月のPlus民フリープレイも豊作
うたわれるものは気になってたけどSLGなので時間かかるなぁとずっと保留してた
トトリはアーランドシリーズとしては初プレイ
アーシャPS3版を中古で買ったんだけど積んでるし笑
ブラザースはDL専用なのかな?セリフが無く進行するアクションアドベンチャーらしい
トライアルズはバイクだし即決
各ハードのテーマがまたどこいつなのもうれしい
ゲームもう出てないしコンテンツも終わってるのに愛されてるよねぇポケピたちって

とりあえずてきとうに触ってみた

各種テーマ
20150507Plus民03
すりーさん ↑
20150507Plus民04
メタル4さん ↑
20150507Plus民05
ももシロVitaさん ↑

4さんはなんかデカいメニューアイコンがかぶっちゃってざんねん
あんまり全体図が見えにくい構造だった
3さんは暗め出し
Vitaさんがいちばん明るくてかわゆいかなぁ
てかホタルってもう夏風物詩?まだ5月なんだけどw


20150507Plus民07 20150507Plus民06
トライアルレースのトライアルズフュージョン
この手のゲームは無料がうれしい詰まると進まなくなって飽きるのでw
てかね すごく楽しいよコレ
リアルで自動二輪中免持ってるのであの空中でフワッと浮く感覚はよくわかる
もちろんゲーム中みたいにこんなに飛べませんがね(いやマジ危ないしw
しかしゲームはマジ下手なのでトレーニング1のステージから出られてないという笑


20150507Plus民08
姉妹は超かわゆいんですけど えぇ
ものすげぇ久しぶりのアトリエ
と思ったらぜんぜん違うゲームになってたオレ大ショック
主人公に「た~る♪」って言わせときゃイイってもんじゃねぇぇぇえええ
先に書いたようにアーランドシリーズ初プレイなのだけど
全体的にかったるいしかなぁ 
採取も調合もなんつうか手間かかる?ってカンジでシンプルじゃない
戦闘もシンボルエンカウントだしマリーのクォータービューが好きだったよ・・・
あと音関連がイマイチ
BGMとボイスとのバランスが悪かったので最初に声オフしたくらいだし曲も自分にはポップ過ぎるかなぁ
あと調合のときタッチできたらいいかなってちょっと思ったアレ変に動かしにくい
それと元絵とアニメの差があり過ぎてワロタwww
まぁもうちょっと進めてみないとわからないのでがんばってみる
20150507Plus民09
そんなもだもだしつつのプレイ中に超好みのオジ様ゲラルドさん発見
・・・もっとがんばれるかもしれない うん(オイ


ケイオスリングスはポチらなかったトリロジー持ってるし
しかしそのパケ版だけれどソフトカードには3しか入ってなくて1/2/Ωは手動でDLていうのはどうなんかね笑(もちろん無料
ただ1垢限定ではないので借りてもDL&プレイできるのはいいかも
トリロジーのソフト挿さってないと遊べないけどね


あと今月のじゃないけど『P.T.』が怖すぎてなかなか進まない
20150507Plus民10
てか怖いより謎解きとしてまずココで詰まってる笑
赤ちゃんの声がする部屋のドアが開いたのはいいけど は 入れない・・・!!
このあとどこにも行けないからやはりココに入れるはず
なんだがホントばかなのでわからないwww
ナニか見落としてるんかなぁてか入るの怖ぇっつのwww(泣笑い


というカンジのPlus民フリープレイでした
データもどんどん積まってゆくぜ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX メギスの英雄とツーショットそのにHOMEDQX 光る外伝クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3966-b3b71b21


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi