机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX メギスの英雄とツーショットそのに

2015/05/14(木) 00:14:49
20150513フォスたん2回目01
キラーン☆彡

えーフォスたんとの逢瀬第2回は昨日12日午前を予定していたのですが
0650という主婦の朝ナメとんかっていう時間帯に出現したので蹴ってやりました ← ウソですどうやっても無理なんで泣いた(ノД`)・゜・。
そして本日13日は午後予報!
午後なら余裕待機ですよ
お昼1200過ぎくらいにそろそろインしてみようかなぁまだ早いかな午後になったばかりだしハハハハh
・・・・・ついった検索してみるか

「ガタラ原野 D4確認です」

うおおおおおおおおおおおおおお超早いじゃん!!wwwww

光速でログイン&ダッシュ!
ウチのチムハウス(リダ宅)がガタラでホントに良かった・・・ありがとうリーダー

20150513フォスたん2回目06
2回目の要求アイテムはドルセリン
郵便局員さんへお渡しするのだそうです
誰も知ることがない援助 しかしフォステイルだけは知っている
しかしこのミステリアスな企みはなんなんだろうね(悪い意味じゃないですよ?www
「・・・ふふっ」とか言っても だだだだだd騙されないんだからね! ← 騙されてる騙されてる笑
※錬金釜を出してるのは自分じゃないですよ念の為(まだ持ってないし
20150513フォスたん2回目07
報酬は全やりなおしの珠
通常3万の珠をポンとくれちゃうさすが英雄王フォスたん豪勢だな!!
だいじに使います

20150513フォスたん2回目02 20150513フォスたん2回目03
まぁ例によってまた写真撮りまくってたんですが
背景違うだけで特に変わりはないんですがががg
今回はフォステイルがルーラ石で移動する瞬間を是非とも撮りたいと思いまして
また1時間粘ってました笑

20150513フォスたん2回目04
30分くらいお兄ちゃんのリュート聴かせてもらってたかなぁ(違
そして(アストルティア時間で)2回目の夜が来たころ

20150513フォスたん2回目05
おおおおおおおおおおおおおおおお
撮れたぁぁぁあああああああ
ちゃんと持ってるルラ石見えるぅぅぅうううう

てことで大成功(∩´∀`)∩
次回はフワッと飛んだところを撮りたいな
がんばる

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 床に這いつくばる日々HOME無料はイイねぇ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3967-e30e9e4a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi