机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 床に這いつくばる日々

2015/05/15(金) 13:25:48
20150514土下座01
うふふふf

こんなんして遊んでましたゆうべ

昨日ウェナのふくびき景品が更新されたんだけど
レアカラー花ぜんぜん出ないていうか100枚単位でつっこんでもキー(・皿・) てくらい当たらないのがウェナふくびき(他所よりさらに出ない印象

でーTLでウチのリーダーとホント当たらないねぇ的話をしていたら

「郵便チェックしといてな」

お  おう(;・∀・)

(なんじゃろUNK90個とかかな・・・いや!役に立つからそれもうれしいよ!うん!



郵便受けを恐る恐るのぞいたら





20150514土下座00j



Σ(゚Д゚;)!!!!!


(゚Д゚≡゚Д゚) 


( ゚∀゚)o彡゜


|゚∀゚*)チラッ (ノ*゚Д゚)ノタッタッタッ チラッ(*゚∀゚





そこには    しぐさ書「土下座」が!!

うわぁぁぁああああああナニこれぇぇぇええええ
・・・・・ありがとう超ありがとう!!
まだバザーでもかなりお高くて半ばあきらめていたのですがががg
ヒャーこんなんいただいてしまっていいのかしらかしらぁぁぁああああああ
本当に・・・本当にィィィイイイイイイイッ!!(まさに土下座
20150514土下座03
20150514土下座04
20150514土下座05
連写したらだんだんと近づいてくるカンジになってさらに真に迫っていてなかなか良い(*´ω`*)
1枚目の
「もう・・・・・ワタクシのチカラではどーにもなりませんスミマセンスミマセン!!」
的な表情がさいこうwwwww

20150514土下座02
這いつくばって床ペロしてこんなに喜ぶゲームもそうそうないと思います(真顔


モギャリーダー この度は本当にありがとうございました
いっしょに並んで土下座写真撮りたいッス (∩´∀`)∩

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

METEOR 『わたしのファミカセ展2015』+木曜はゲームdayHOMEDQX メギスの英雄とツーショットそのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3968-f5bbe8ad


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi