机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → METEOR 『わたしのファミカセ展2015』+木曜はゲームday

2015/05/15(金) 15:07:51
昨日の昼
すりめたんとランチデートがてら
20150514ファミカセ展00 20150514ファミカセ展08
METEORさんで開催されている 『わたしのファミカセ展2015』へ行ってきたよ
2013~2014年は行けてなかった(たぶん)のでひさしぶりかな
あ ランチはびっ〇りドンキーでこちらもひさしぶり
美味かったです(METEOR内じゃないですよ念のため笑

20150514ファミカセ展01 20150514ファミカセ展02
20150514ファミカセ展05 20150514ファミカセ展06
今回はお店の壁ぐるーり使って全体に展示されてた
出展数も多くなったのもあるけどやっぱりこの店狭いから2面暗いだけじゃ無理だよねwww
しかし架空のものとはいえこういうふうにファミカセが並んでる光景はホントに癒し(*´ω`*)

個人的に気になったのをてきとうにピックアップ
20150514ファミカセ展03
おいwwwまんまやんけwwwww
ヤバくね?いやいや売らなきゃだいじょぶでしょwwwとか言って笑ってた
20150514ファミカセ展04
コレかわゆいやりたいアイテム探索ゲーみたい
空き地のお宝や道端に落ちてるエロ本やらを探して拾う・・・とか書いてあった気が(うろ覚え
20150514ファミカセ展07
スマホ(ソシャゲ)が悪役という図式はお約束なのか笑
絵がかわゆい

始めの頃のようなとんがったデザインが少なくなってきたような気もするけど
相変わらず楽しいなぁ
この形状がファミカセである っていうだけでホントに和む

お客は平日昼間開店直後ということもあってふたりで貸切
ゆっくり観られて良かった
すりめたんは大図さんのドットハンカチを買ってましたw

※METEORさんは店舗移転が決まってるそうなので吉祥寺でのファミカセ展開催は今回が最後みたいですさみしい ( ´・ω・` )


このあとすりめたんとお別れしてヨドへ
20150514ファミカセ展10 20150514ファミカセ展09
木曜なのでゲームを買います
今週発売のじゃないけどな笑
学ヘヴ2は中古でいいかと思ってたんだけどTLでお友だちが遊んでて聞いたら主人公が精神的総攻らしい&青春友情モノとして良いと言ってたので
初回版特典のドラマCDもまだ付いてた(先月発売だったの
あとamiiboの新しいのが予約受付してたのでゲッコウガとプリンを予約した
やっぱりポケモンたちは外せないかなぁ(ミュウツーは? ← 買ってない
20150514ファミカセ展11
あとパックワールドのLLさんカバーがかわゆかった
でもふつうのLLさんにはもうハードカバー要らないので見送り
NewLLさんのなら買ってたかもセフセフ


すりめたん短い時間だったけどお付き合いありがとう
次はちっちゃい彼氏ともいっしょに遊ぼうね!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

メギスの英雄とツーショットそのさん+踊り子職業クエ第2話HOMEDQX 床に這いつくばる日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3969-7f8b0ee5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi