机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → メギスの英雄とツーショットそのさん+踊り子職業クエ第2話

2015/05/16(土) 22:37:44
20150516フォスたん3回目01
ピ----------ス!!(・∀・)v


まずは本日午後出演予定だったフォステイルじいさま
昨日は朝5時とかに出やがっt(ry
今回は昼1200からインしてついった検索でも張ってたんで情報出たらすぐ駆け付けた
20150516フォスたん3回目05
いえ(ヾノ・ω・`) 自分にはダタ様という心に決めた方が居ますんで
てかホントに会いたいと思ってんのかキミ笑
20150516フォスたん3回目06 20150516フォスたん3回目07
今回の要求アイテムはゴージャスクッキー
そんなに忍びたいのかフォス様wwwww
報酬は理性のリング
昨日のすごろくで出たのと合わせてこれで理性3つになったので合成してくるわリーネひさしぶりだな!

まーそんでまたいろいろしぐさして飛ぶ時間まで待ってたんだけど
20150516フォスたん3回目02
フォス様前での土下座 パねぇお叱り感(;・∀・)
怒られてるっていうより呆れられてるこの表情w

そして夜が明けまた暮れる前くらい
20150516フォスたん3回目03 20150516フォスたん3回目04
今度はフワッと浮かび上がるところを撮影成功!!
うーんwかわゆいなぁ(*´ω`*)

明日はお休みで4回目は月曜日午前
また朝方だったら・・・早起きして待機だわ



次は踊り子職業クエ第2話
20150516踊り子クエ第2話01
またオッサンとこで受注ー
いつもながらなんとも共感できる体型だぜ笑
20150516踊り子クエ第2話02
え なんの格ゲーですかコレwww
除霊舞踏わろた笑
20150516踊り子クエ第2話03
いや手ぐらいいくらでも貸しますけどねもうレベル77だしな
怪我したおねぇちゃんのためならさぁ
20150516踊り子クエ第2話04 20150516踊り子クエ第2話05
ボス戦は無くちゃっちゃと終わった報酬は踊り子のティアラ
ほうほうセット装備だとおしゃ高いわねやはり
旅芸人以外は職業服着せたことないんだけど踊り子さんはそろったら着せようw
3話配信はよ!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(夏だよ!!HOMEMETEOR 『わたしのファミカセ展2015』+木曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3970-87c647a8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi