机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(夏だよ!!

2015/05/17(日) 23:23:46
あついぜあついぜあつくてしぬぜ(しなない

まだ5月だっていうのにナニこの暑さマジでしぬ
マスク外せないのでさらに暑さ倍増
夏本番になったらどうすんだコレ
さらにどこへ行ってももう冷房なので治まってた鼻炎がががg
アレルギー薬再開


さて本日は荻窪あたりで中古屋さんを探索
20150517今日のゲームさん01 20150517今日のゲームさん02
20150517今日のゲームさん03 20150517今日のゲームさん04
閃の軌跡とシンデレライフ以外は3ケタ
シンデレはやっと状態の良い中古を相場よりお安めで見つけたので
閃の軌跡も1,000円以上値下がってた
通常版でよかったんだけどドラマCD同梱版と400円しか違わなかったので
デモベは外箱劣化以外はキレイなモノだったんだけど帰ってきてゲームリスト入力したら通常版2本DXパック2本所持になってたワロタwww
どんだけデモベ好きなの自分
パラッパPSP版持ってるんだけど取り出せない場所にあって遊びたいんだぁぁぁあああと安いの探してたんだけど意外とコレが無くてねぇ
やっとお安い!とレジに持ってったらパケのビニールが切れててアレどうしようと思った瞬間レジのお兄さんが「あっこれ破損してますんで200円引きしますね!!」と言ってくれたのでラッキーw
UMDディスクは無問題だったのでぜんぜんおk(`・ω・´)b
あとノーラ攻略本だけどいま攻略本てほとんどネット見ちゃうからよほどでないと買わない方向なんだけどコレはキャラ絵とかドット絵がめっさかわゆいので眺め用に(ゲームやれよ

まんぞく(*´ω`*)


そして昨日だけど&グッズだけど
クラニンからノベルティのG&WTシャツが届いてた
20150517GWTシャツ
ヒュー‼イカス- (゚∀゚)
えっと まぁ ちょっと全体的に 生地劣化したかね?
と思わなくもなかったが
記念だしなもったいなくてたぶん着ないしなプリント部分ペトペトにならないようにしないとな
とかも思った
そんでまだ800P↑残ってるんだけどどーしよう(どうもせん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ニューカマーなかまHOMEメギスの英雄とツーショットそのさん+踊り子職業クエ第2話

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3971-21216dca


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi