机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX メギスの英雄とツーショットそのよん&ご

2015/05/19(火) 23:26:34
野生の(流しの)フォステイル2回いっぺんです
昨日今日と連続遭遇できたからねw

20150518フォスたん4度目01
まず昨日の月曜4回目の遭遇 昼前ラニアッカに出現
めずらしくリュートを弾いてませんでしたw
コレはコレでうれしい
20150518フォスたん4度目08 20150518フォスたん4度目09
えぇ持ってますよリサーチ済みですよにゃんこじゃないけど生臭いのは慣れてます
だから早く持ってってくださいな腐っちゃうぅぅぅうううう
報酬はおみくじボックス
出てきたのはきせきの香水でしたうーんまぁいいか笑
20150518フォスたん4度目02 20150518フォスたん4度目03
20150518フォスたん4度目04 20150518フォスたん4度目05
毎度毎度後頭部を撮りますモフモフわんこのようでマジでかわゆい
リュート弾いてないと手持ちぶさたでモジモジしちゃうの・・・(意訳:だから早くしぐさ書くれ
20150518フォスたん4度目06 20150518フォスたん4度目07
「悔い改めよ」
さらに毎度土下座しないと気が済まないくらい戒めっぽいフォスたんでござった笑



20150519フォスたん5回目05
明けて本日やっとこさ5回目!!
スイゼンに夕方前くらいに出現
風景が良い場所なのでステキな写真が撮れたw
20150519フォスたん5回目06
いや ぜったい求めてねぇだろキミ
まったくもう口が上手いって言うよりセリフがいちいちクサくて困るぜコイツ笑
20150519フォスたん5回目07
いやだからリサーチ済みd(ry
ムチなんて武器としていちども使ったことないですよマジで(ムチスキル0
20150519フォスたん5回目08
え いつから真の友情とか(´・ω・) ← ひでぇ
コイツ意外と友達少ないんじゃ・・・(英雄とはそんなもの
20150519フォスたん5回目10
もちろん報酬はしぐさ書「リュートをひく」
やったぁぁぁああああこれがいちばんほしかったんだよぉぉぉおおおおお
フォスたん真の友達にはなれないかもだけどありがとねぇ(だからひどい
20150519フォスたん5回目04 20150519フォスたん5回目02
まぁ何度見てもリュートつうよりエレキギターのようなんですが笑
だがそこがいい
かわゆいから問題無い
そして何度も言うようですが(言ってますが)プクたちは5つの種族中この後頭ドタマがいちばんかわゆいと信じて疑わない自分(なのでまた撮ったw
20150519フォスたん5回目03 20150519フォスたん5回目01
ウチの子の点目が糸目になる瞬間がかわゆくてねぇ・・・!!<親バカ
フォスたんといっしょにセッションできてめっちゃうれしい楽しい!!みたいなwww



あとはサークレットだけど今後の6回目以降はゆっくり予定
この先はゆっくりやろう午前出演予定の明後日は受診日だから無理だし
何よりランダムだからなぁ笑
ヒューザんときのピアスは6回目1発でもらえたんでそこで終了したけど今回はどうかなぁ
でも追っかけ楽しかったッス!!
定点観測&情報くださったプレイヤーのみなさんありがとうございましたw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX こまごまいろいろ写真消費HOMEDQX ニューカマーなかま

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3973-3ef724cf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi