机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX はぐレモンすれちがい

2015/05/22(金) 20:15:51
22日金曜は午後からいろいろ盛りだくさんだったアストルティア

てか 忙しいよ!!
フォスじいさんとはぐレモンいっしょにすなw
いちにち通して全体的に重かったわマジで
まぁ落とされる落とされるwww


というワケでまずははぐレモンすれちがいから
20150508はぐレモンすれ違いデータ
とうぜん3DSのデータは落としてあり
これ配信期限おもったより短いのでみんなうっかり忘れたりしてWすれちがい当日にアーッ‼てなってる人TLで毎回けっこう見かける
3DS持ってる人はこういう配信始まったらすぐやっといた方がいいよ?

そんでなんとかすれちがいできたワケですが
いやーもう重い重い!1200~の初回だったから尚更だけど
フォスじいさんと違ってサーバひとつに限定出現だからねぇそら重いに決まってるわw
でも三姉妹の時は入れないってことは無かったよな・・・確かに移動はかなり辛かったけどさ?
そんで最初ハニーレイクで張ってたら初回ベコンに出たって情報来たんで超急いでグレンに向かい西に出ようとしたら
落とされたwwwww
そこからはトライ&エラーのくりかえしでもう大変
途中からもしかしたら東から獅子門経由の方が空いてるかも(近いかも)と選び直して何度目か
あと10分あるか無いかって辺りでやっとインできてちょっぱやで行ってきたw
いやーあんだけたくさんのドルバイクいっぺんに見たの初めてだわwww
20150522はぐレモンすれちがい02
出会えたはぐレモンさんは中の人が居ましてね
めっちゃ白チャしてくれてた
「すれちがえたらみんなのしあわせのために移動してな!」
「中身はプクじゃねぇ!」とかwww ← 配信データの時点でプクリポの服を着ていたため
それがまたおもしろいんでなかなか人が減らないっていう笑
自分も離れがたかったけど写真撮った後すぐ移動したよ
というカンジではぐレモンもプレーヤーさん扱いなので写真撮るとき自分以外のチェックを外しちゃうと写らない
ラグを利用して撮るしかないですがんばれ(・∀・;)
※後で知ったんだけどはぐレモンを通報しちゃった人が居たみたいでワロタwww詳細見ようとして(ラグ酷かったからw)うっかりなのか確信犯なのか笑
20150522はぐレモンすれちがい04
そして今回のすれちがいポイントはなんと 5P
事前に3P貯まってたので(リセット・・・くそぅ・・・ ← まだ言ってる)合計8Pに
あと  2P・・・がんばれば・・・なんとか・・・なんとか・・・・・!!
かなんは姫畑までまた一歩近づいた!!(10Pで姫畑がもらえる
がんばるうううううう

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX メギスの英雄とツーショット完結編HOMEDQX こまごまいろいろ写真消費

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3975-68ee8b85


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi