机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX メギスの英雄とツーショット完結編

2015/05/23(土) 13:41:52
20150522フォスじいさん6回目02
ふーようやく終了ー
もう早朝じいさんにイライラしなくていいんだ・・・ボクはもう疲れたよママン

昨日の22日
はぐレモンのあと日替り討伐などやりながら野生のフォステイルをしばらく待ってたんだけど
レモンとかぶるとアレなんでこりゃさすがに夜かなーといったんログアウト
したらば
晩メシ時に出やがったwwwwwオイwww
いやもう6回目なんでリュートももらってるんで予言のサークレット出たらいいなぁくらいでとりあえずメシ食いながら向かったんですよスイゼン湿原へ
20150522フォスじいさん6回目01 20150522フォスじいさん6回目00
1発でサークレットきつぁぁぁああああああ
確かヒューザんときも6度目初回でピアスもらえたんだよねてかこんなところで使う運て(´・ω・`)

というカンジでフォステイル爺さん追っかけ終了
11日から始めて10日間がんばったオレお疲れさま!
いま昼間家に居られるからできたこと(ヒューザんときはつらかった



あとフォス爺さん前にモギャリーダーと試練残り(まだ半分くらいあった)+チムメンも誘ってピラへ
ピラ一人で行く気しないので初回以来ほとんど行ってないので
てかねぇ あの連続沸きに自分の身体がまだ対応できてなくてね
終盤になると集中力が切れまくりでナニやってんだか自分でもわかんなくなる笑 ← 下手さの言い訳
20150522ピラ01 20150522ピラ02
リーダーもドル箱入手してたのでいっしょに写真撮ってもらった
しかしウェこさんでもこの大きさの違い
オガこさんオガ男さんだったらさぞかしもっと・・・!!
てか作り込みがちゃんと見えていいなぁプクのは安定の圧縮率(´・ω・`)
あ ハングオンで酔うので長時間乗れないって言ってましたモギャリーダーが笑
自分はだいすきなのでガンガンハングさせてますがwww
無事6層までクリアできてリーダー&チムメンありがとうまたよろしくね(ちょう他力本願


20150522ピラ04
そのピラ前で超ノリの良いプレイヤーさんに遭遇(左端の土下座エル子さん
ペットのドラキーちゃんが「ち~すうたろ」って名前だったので

ウチら「吸ってください!!(土下座
飼い主さん「ちゅーちゅー
ウチら「えwwwそっちwww
ウチら「ドラキーはフェイクやったんか・・・
飼い主さん「ちょと薄かったですねw<血
ウチら「貧血だって言ってたし・・・な・・・
飼い主さん「鉄分取ってくださいねw
ウチら「これから5層以降で金とってきます!!

モギャさん「(吸われとるで
自分「べっぴんさんだから無問題!むしろよろこび(*´ω`*)

飼い主さんにフレ申請投げればよかったもったいなかった美人だったし(そこ?
めっさ楽しかったお付き合いありがとうございました!w


あとはぐレモン終わったあと前日の日替り討伐ダラダラやってたら
20150522転生たん00
転生いらっしゃった笑
白パッチ置いてってくれたよありがとう(*´ω`*)
20150522転生たん01
う うーん ドレアするかね・・・(・ω・;)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

二代目スーファミさんHOMEDQX はぐレモンすれちがい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3976-6a8e2e98


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi