机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 踊り子さん進級試験も終盤

2015/05/30(土) 20:48:39
1週間ぶりにダイナさん(ウチのノートPCさん)が退院してきたので怒涛のように更新します笑
日付はてきとうに前後します実際の出来事があった日ではありません


さてダイナさんがドナドナされた翌日28日木曜
20150528踊り子ダンス&ひっさつ01
踊り子職業クエのサボった3話と4話を一気にクリアしてきた
とうとうひっさつまで来たよ!

20150528踊り子ダンス&ひっさつ02 20150528踊り子ダンス&ひっさつ03
うん ワタシこういう人(人じゃないけど)キライじゃないむしろ好き
良いキャラだわぁ笑
できたら下の顔見たかったな(え コレが素顔よ?とか言われそう

3話報酬は踊り子のドレスとスカート(いっぺんにw
4話報酬は
2015052818374924d.jpg
2015052818380662c.jpg
201505281839187d1.jpg
クエストの中でしぐさを覚える『ラブリィダンス』
ギャー超かわゆぅぅぅううううううう(*´ω`*)
制服着てたらAKBっぽいねってチムメンの戸惑いエースに言われて翌日いっしょに踊ってみたw
20150529AKBダンスw01
20150529AKBダンスw02
20150529AKBダンスw03
ウェ男さんのダンスは思いの外激しくそれこそE〇ILEみたいだったカコイイ!
ばっちりタイミング合ってて楽しかったよーん!!(高低差がアレだけどwww
いちおうラブリィダンスって名前ですがおどりスキルのドラゴンステップと同じカンジかなぁと
でもしぐさで出来るのは大きな違い!!うれしいw

そしてひっさつは
20150528踊り子ダンス&ひっさつ04 20150528踊り子ダンス&ひっさつ05
『荒神の舞』(こうじんのまい)
ごらんのとおりテンションアップ効果です
使ってみたら初回全員50に上がってビックリした笑
そのあとは20だったり5だったりでいろいろだったので完全ランダムっぽいです(上限100
ここぞというときにうまく使ってみたい

残すは最終話
証はどんな効果なのか楽しみw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 真・災厄の王HOMEDQX 真・災厄行ってきた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3981-53648527


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi