机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 真・災厄の王

2015/05/31(日) 21:35:30
20150529真災厄01
かなんは とうとう しん・さいやくのおうを たおした!!

29日の夜
保留に保留を重ねていた真・災厄の王を倒しに行ってきました
旧やったの入院前だからもう  半年?!Σ(゚Д゚)

20150529真災厄02
20150529真災厄03
20150529真災厄04
開催日を決定したのが3日前
真どうすんの?ってリダに聞かれてそこで決めた笑
5月末で課金切れるしそのあとしばらくキッズに戻る予定だったしホントどうしようかと思ってたのでちょうどいい機会だったいつもありがとうリーダー
そしてたぶんこの勢いなければさらに後になると思ったし集まらなければもう現地で募集してもイイ!と思ったくらいなので
その場(29日って決めたときのチムチャ)に居たチムメンさんと後でフレさん誘って2日で人集めしたw
急なのに参加してくれたみんなありがとうございました!
前からお約束してたのに日程合わずに申し訳なかったフレさんもありがとうまたリプレイ行きましょう!
PT分けや戦闘自体もモタついて手間取ってしまって申し訳なかったですが無事終わって良かった
みなさんご協力ありがとうございました!
(あれ耐性装備どれ着ればいいんだっけ職構成どうだったっけ旧災厄時のメモメモ・・・とか探したのはナイショだ笑

そして期間限定にもかかわらずまだ継続してくれた運営さんにも感謝
続けてくれてありがとう

終わったあとしみじみ話し込んだり持ち寄りメタキン迷宮3周したり福の神奢ってもらったりしてこれまたちょー楽しかったw
ホントにみんなありがトゥース!!ヾ(*´∀`*)ノ



追記:
そしてこのクエクリアでチームがとうとうレベル30に
20150530チームアジト
ねんがんの アジト!!(ウチじゃないです
いろいろ置いて いいのよね? ← 自分ちで置けなくなったモノを持って来ようと画策してる顔

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

突発聖地探索の巻HOMEDQX 踊り子さん進級試験も終盤

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3982-7f042850


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi