机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 突発聖地探索の巻

2015/06/01(月) 22:32:08
聖地は良いねぇリリンの(ry

まいどおなじみの出だし
30日の土曜 師匠とまた中野へぶらり探索の旅
20150530師匠と中野01
昼前に待ち合わせてつけ麺を喰らい1時間ばかしゆっくりしていざヲタビルへ

結果:
20150530師匠と中野04 20150530師匠と中野05
20150530師匠と中野06 20150530師匠と中野07
目的無しに行った方が危険だったワナ
どーもくん×ゴーバスコラボ以外は3ケタだったのでまぁ無問題だけど
しかし1枚目のガチャさんたちは久々に回しましたが何故か行く店行く店で師匠も自分も筐体に金が飲まれましたナニこのフラグ笑(もちろん店員さんに言ってお金は戻してもらったけどw
ポケモンドールフォギャーはどんだけ出てるんだろくじのはずなんだけど(好きな子だけ集めてる
あ アライズ・トグサは趣味です素子高かったし(そういう理由?
メインのどーもくんスライムはにせんえんで超迷ったんだけど
20150530師匠と中野02
茶店で中休みちゅうに真剣に考えてたら師匠が
「じゃあオレ買っちゃおうかな」作戦を仕掛けてきたのであっさり敗北
だが後悔はしていない
なかなか出来が良かったのでまんぞく 出して飾ろう


あと帰りに目の前のTSUTAYAではっけん
20150530師匠と中野03
ポケスクのイワッチポイントカード
かわゆううううううううと思って5枚も買ったアホだ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 結婚式支援!!HOMEDQX 真・災厄の王

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3983-4dce3a9c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi