机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 結婚式支援!!

2015/06/02(火) 23:22:07
20150602ダイナさん退院
うおおおおおおやっとダイナさん退院だよぉぉぉお帰りぃぃぃいいい(ノ*゚Д゚)ノ
そんなとこまで持ち主に似なくていいんだよぉぉぉおおおお


てことで関係ないですが昨日からアストルティアでは結婚式支援イベント開始
『ジューンブライドはマリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!』
昨日からもうキッズタイムになってたしちょっと体調悪かったのでインできなかったので今日やってきた

20150602結婚式支援01
うわぁwwwww
グールさん・・・そんなカッコさせられて・・・(涙
イベントのためとはいえ体張ったおしごとお疲れ様です!(芸人か

このかわいそうなウェディンググールさんを倒して幸せのヴェールを入手して報告したらクリア
超カンタンだけど後編が怖いなコレwww
報酬はしあわせの玉手箱(中身ランダム)とフォーマル衣装券
衣装券はメギスのレンタル屋なのでまだやってない時間無くてw
玉手箱はリプレイ含めてふたつもらったけどどっちもふくびき券・・・いいけどw
ゴルスラとかはぐメタとか白紙のカードとかもあるらしいですよ・・・

そしてよろずやでのお買いもの
20150602結婚式支援02
どっちかっつうとこっちの方がうれしい報酬だぁぁぁあああナニこれ超かわゆう
いや 金払ってるけど!!笑
4つも買うの自分どーすんのと思ったけどチムメンに「どっちもw」って背中押されて買ったったw
ホントはケーキとアーチも欲しいんだけど飾るとしたらサブ宅になっちゃうし(デカい
明日のリプレイまで迷っとく

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

6月の気になるゲームHOME突発聖地探索の巻

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3984-547ce1c1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi