机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 6月の気になるゲーム

2015/06/03(水) 00:38:03
もうダイナさん戻ってきてから怒涛のように更新
なんだかもう予約わからんようになってるけどとりあえず来月の気になるゲームいってみよ



11日:
・リズム天国 ザ・ベスト+(3DS)

18日:
・ポポロクロイス牧場物語(3DS)

25日:
・カオスチャイルド(PS4)
・ファイアーエムブレムif 白夜王国&きせかえプレート(3DS)
・ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック(Vita)
・ホットラインマイアミ(PS4 or Vita)


予約済はホットラインマイアミ以外の5本
まだどっちにするか迷ってるんだよね<マイアミ
カオチャ来たらたぶん一気プレイするだろうしリズ天とP4DAはもう音ゲーだから隙間で遊ぶしポポロはとうぜん時間食うしでマイアミやるヒマあるのかってカンジになるのでちょっと考えるパケ値お安めだしね
FEはまた積むなこの分だと笑(やれよ



【5月のプレイゲーム】
・P.T.(めっちゃ怖ぇーーーマジで進むの怖いのひさしぶり!
・トライアルズ・フュージョン(飛ぶの爽快だけど下手くそwww
・トトリのアトリエPlus

5月はDQX踊り子さんでけっこう復活インしてたんでほとんど時間取られてたw
あとトトリっていうかアーランド新シリーズになってから絵柄のせいもあるんだけどなんとなくとっつきにくくなってしまって遊んでないアトリエシリーズがフリープレイに来たのでポチってみたが
戦闘や調合や採取あたりのシステムが超かったるい・・・戦闘はシンボルエンカウント
やはりマリーの頃がシンプルで自分には合ってたと思うクォータービューだいすきだしビジュアル的にも好みだったしなぁ
「た~る♪」って言わせとけばいいってもんじゃないのよぅ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

モンスターたちとの戯れHOMEDQX 結婚式支援!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3985-60f224c2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi