机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → モンスターたちとの戯れ

2015/06/04(木) 18:45:50
201506001DQ無双02
えっと 発売日以来かなははははは
(トップはTLで「おっぱお」言われたひとつめさんですナイスバディ

DQXがしばらくキッズタイムに突入したのでDQ無双もとい『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』を再開
すんげぇ序盤ていうか初日と翌日くらいしかプレイしてなかったのまだそんなに集中してゲームできなかった頃だからね

201506001DQ無双01
再開したらいきなりアリーナとクリフトすっとこどっこいコンビが仲間に
(DQXでは)自分で持ってないばくれつ持ちそこにしびれるあこがれるぅ
そして拠点として空艦バトシエが解禁
クエストやフリーバトル・錬金・メダル等が可能に
船内の宝箱は帰還するたびに更新されるので取らないと損

201506001DQ無双03
錬金レシピで竜おまとか海魔とか聖印とかwwwおいwww
そなカンタンに作れるならDQXでも作りたいわ!!笑(DQXではアクセは作れません
まぁ素材が大変なんだろうけどねw初級とかwww

201506001DQ無双04 201506001DQ無双05
直後テリーも加入
久々にイケメン声のカミーヤ氏聴いたわ笑(´_ゝ`)
テリーくんのスカしっぷりは相変わらず
今のPTは自分(かなん@メーア)とともかず(幼馴染)とクリフトとテリー
後から加入組を育ててるんだけど




201506001DQ無双06
ワロタwwwwwww
役に立たねぇ笑

しかしスクルトは役に立つのでPTに入れてる笑
このあとゼシカたん来たら入れ替える予定(かわいそうに・・・


ていうかレベル上げを延々やっちゃうので時間があっという間
昨日も2時間近くやってたwwwいまレベル28くらいかなそろそろシーラに行こうぜ自分
あとクエストって毎日更新なのかなコレ
請け負いきってクリア報告したら今日はもうありません言われたし
クエスト受けるの好きなのでどんどこ増えてほしい所存
さらに地図を拾ってくるんだけどワールドマップに載らないのはまだレベルが足りてないからかな?
他にアンロックする条件あるのかな しらべよっと

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 踊り子さん最終試験HOME6月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3986-9d6ffd8f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi