机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 踊り子さん最終試験

2015/06/05(金) 00:03:43
20150604踊り子証13
踊り子の証 獲ったどーーーーー!!

というワケで踊り子の証効果は「たまにターン消費しない」でした
うーんラックが強いのかなw

お話がいいカンジで終わったけどもうちょっと過去話つっこんでくれたらうれしかったかな
まぁ職クエは1話1話が短いからこんなもんかもねぇ


20150604踊り子証01
まぁいつものとおりナッチョスおっさんのとこで受注
ついに悪の親玉と最終決戦らしい
20150604踊り子証02
時間が無い(キッズタイム続行中)ので「ふつう」でさっくり撃破
85サポなら無問題でしょう「つよい」だとどうかしらジゴスパーク気を付ければおkなのでは


そして最初で最後のデュオ
20150604踊り子証03 20150604踊り子証04
あれ新しい名前付いちゃったw
そっかそうだよね もう正式に相方だったもんね!!
20150604踊り子証05 20150604踊り子証06
このチラッと見えるのが過去の相方さんでしたね・・・
ちゃんと成仏できてよかった
てか成仏って仏教の概念だけど
アストルティアは異種異神がたくさん存在する日本みたいな雑多な宗教観なのかしらね(深読み過ぎ

そしてなんと
彼女自身も
20150604踊り子証07 20150604踊り子証08
なんとも切ないけどやはり魂はあるべきところへ還るという思想なのね

20150604踊り子証09
ナッチョスおっさんは最後まで明るくさり気ない思いやりのある良いヤツだったけど

20150604踊り子証10 20150604踊り子証11
アンタの手作りなのかよ!!www<証
もしかして これまでの職業のも て 手作りなのかな・・・(´_ゝ`)


20150604踊り子証12
というワケで踊り子職業クエは終了
証の効果のほどは今後に期待(発生させる時間なかったw

これからの かなん伝説にご期待ください!!(ジャソプか



それと結婚式支援もリプレイ
けっきょく昨日悩んでたウェディングケーキも買ったんだけど
20150604結婚式支援01
あらヤだわ
なんかクロウズたんとラブラブみたいじゃない
20150604結婚式支援02
あれコレもっとヤだわ
こっちもクロウズたんとラブラブみたいじゃない(像どけろや

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

データ版も増える増えるHOMEモンスターたちとの戯れ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3987-c6132c95


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi