机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 結婚式支援・後編!!

2015/06/08(月) 23:45:37
20150608結婚式支援後編00
「ワタクシと けっこんしてください!!」

(ビヤ樽腹だけど 幼稚園児だけど あなたひとりを 愛ちてるー♪

白チャ用のセリフは「愛ちてるー♪」にしました【しぐさ書・花束】をゲットだぜ!!


というワケで本日から結婚式支援イベント後編の開始
『ジューンブライドはマリッジブルー!? 絶海のセレブ婚組曲!』

後編は戦闘無しだけどサクッと戦闘で終わらせたいくらいめんどくさかった
指定された「種族」「性別」「職業」の冒険者とPTを組む(サポは×) → 白チャでまわりに「結婚おめでとう!」
条件が合わなければ5分後に再抽選できるんだけど
(※自分が条件に合っていた場合はひとりでもクリア可
(※一度イベント会場から出てキャンセルし受注し直すと5分待たなくても再抽選


しかし!!
コレが引けども引けどもエルフばっかりでwwwwwwwナニこの偏りwwwww
さらにドワ男さんとかもうイジメかっつうくらい少数派ばっかり来た笑
で 5~6回やりなおしたかなぁ やっとウェ子さんきつぁああああああああ(*´ω`*)
早速お願いしたらリーダーが飛んできてくれて無事クリアできましたありがとう!
さらにウェ男で待機しててくれたチムメンもありがとうありがとう!!

思ったより会場で白チャ叫んでる人少ないしみんなめんどいんで再抽選待ってるんだよねぇたぶん
自分も後半もう叫ぶのめんどくて5分経つの待ってたしな笑

つうカンジで
20150608結婚式支援後編02
まぁこのふたり美女と野獣ですがさらに過去に何やかやあったらしいけど
(自分はまだ未プレイだった頃なんでわからんのだけどね
末永くお幸せに!!
20150608結婚式支援後編01
そして無事しぐさ書もらえたー終わったよーありがとー!!ってチムチャで言ったら
リーダーからチムメン宅にすぐ集合!!って招集かかった笑
慌てて覚えて行ってみたらば

20150608結婚式支援後編03
こんな状態wwwww
ウェ男のこの破壊力・・・ッ!!萌えはげたwww
ふつうのひざまづきだけでもじゅうぶんだってのにwwwww
そしてプクは花束で顔が見えましぇーん
20150608結婚式支援後編04
しまいにゃ三竦み笑
誰に求婚しとるのだこの三人wwwww


20150608結婚式支援後編05
そんでリーダーがラブリィダンス覚えたよって言うのでみんなで踊って写真撮影大会になってたんだけど
20150608結婚式支援後編06 20150608結婚式支援後編07
後ろから撮ってもなかなかだぜ?うんうんwこの第二のヒレ(腰)がね・・・?っていう話になってウェ男にもあるの?ってチムメンに聞いたら
「そういやわかんない
っていうので
「ぬいでーw
とリクしたら「どうせなら」と躊躇せずマッパになるウチの戸惑いエースwww
20150608結婚式支援後編07
あったわwwwww<腰ヒレ
ウェ男はあんまりココ見える装備ないもんねぇ(ウェ子さんはけっこうあるw


20150608結婚式支援後編08
20150608結婚式支援後編09
おかしいな 最初みんなでラブリィダンスしてたはずなのに
なんで日輪背負った全裸イケウェ男の股間に求婚してるんだオレ


というカンジで今日のキッズタイムは結婚式支援イベ後編で終了w
でもお二人のおかげでめっちゃ楽しかったぁぁぁああありがとおおおおおお!!

さらに
本日の名言:「オガ子以外は皆まな板だよね」@戸惑いエース
(ウチらしかわからないっつのwww



20150608結婚式支援後編10
おほほほh
こういうことが許されるのはアストルティアでも プクだけ!!(おい
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ワタシたち けっこんしました!wHOMEデータ版も増える増える

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3989-9ea8092a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi