机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ノリノリでいこうぜ!

2015/06/11(木) 23:21:27
20150611リズ天01
本日みんな待ってた『リズム天国 ザ・ベスト+(プラス)』が発売
ゴウト便さんが朝9時半に届けてくれましたありがとう超うれしい(*´ω`*)

ジリジリしながらお洗濯終わらせて即開封
20150611リズ天02
ウヒョー(*‘∀‘)
Wii版以来だから4年ぶりくらい?
『みんなのリズム天国』(Wii)はあまりの遅延ぷりにキーッ(・皿・)となって全曲コンプするまえにやめちゃったんだよねぇ(短気
レスラーとか時計とかだいすきなのはあったんだけどさぁ
DS版でもGBA版と比べるとアレだけどまだマシなほうだった
うん microでやるのと比べちゃダメだよね!って思うことにしたんだけど

20150611リズ天03
え  Miiがゲーム内でも出るの?!
とか思ったらそうではなく笑
各ゲーム内には出ないらしいホントに最初のチュートリアルとセーブデータくらいかなビックリしたw

20150611リズ天04
やっぱりいちばん最初はカラテ家からなのねwww
コレだいすきだから無問題 DS版の歌すきだったわぁ(「Rainy-雨に打たれて-」

20150611リズ天05
すれちがいもオープンできたので何ができるのか楽しみー
どうやらNPCも来るようです(初回のみかもしれんけどw

20150611リズ天06
通過点的な門でバイキン博士きつぁぁぁあああああああ
コレだいすきなのGBA版でもずーっとプレイし続けてるくらい
でも曲がちがう・・・しかたないけどあっちの曲の方が好きだったな・・・microでまたあそぼう(´・ω・)

20150611リズ天07
おさむらいステージが良いカンジのドットでござる
ちょう渋い
20150611リズ天08 20150611リズ天09
右:平凡 左:ハイレベル
娘ちゃんがかわゆいですwww


20150611リズ天10
そしてHOMEテーマも配信(師匠に教えてもらったw
よりによってコレかwwwwwwwww
レスラーだいすきだけど!!めっちゃ暑苦しいwwwww
もちろん光速で買いました笑


今はモリモリの塔終わってさらに6つの塔を攻略ちゅうなんだけど
押っぱ → 離す っていう系統のゲームがちょっとたいへんに
言い訳するわけではないがまだ手の自由が利かず指が勝手に離れちゃうんだよねぇ
DQシアトもそうだったんだけどね?
長押しが長続きしないんだよね要するにw
なのでいっしゅん押しっぱゲーだけ「かんたんタッチ」にすればいいかなーとも思ったんだけど
イヤイヤでもそれじゃ!!(。-`ω-)
と思い直してがんばってボタンでそのままプレイしてる
幸いにして今のところストーリー中はワリとリザルト評価が甘めなので「えっコレでいいの?」っていう出来でもハイレベルもらえたりしてこっちがアレッってなったりしてる笑


と ココまで書いててゲーム自体の説明ナニもしてなかったけど いいよね?(ねって言わない
やってることはこれまでのシリーズと変わらないのでねw

ただまだクリアしてないからアレだけど
すまんが正直ストーリーはホント要らんかなぁと思った
各ゲームはそれぞれ得手不得手はあるけれどおおむね楽しいので無問題
とりあえず全ステージをオープンさせようがんばる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(ジャンク買いHOMEDQX ワタシたち けっこんしました!w

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3991-6b55108d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi