机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(ジャンク買い

2015/06/14(日) 18:33:42
20150613今日のゲームさん01
昨日の土曜は父の日のプレゼントを買いに行ったんだけど
ついでにブコフでてきとうにジャンク漁りしてきた
ぜんぶワンコイン以下(PSSカードは定価よ笑
100えんとか200えんとかそんなあたり

帰ってきて赤GBCさんにつっこんでみたらジャイロのふたつ(笑う犬とケーキ屋さん)は起動しなくてざんねん(任天画面自体もバグってそこから先に進まない
ふつうのGB・GBAソフト(どうぶつ病院とパズルロード)はバリバリ動いたのに
ジャイロ付いてるのってもう動作怪しいの多いんだろうか今まで気にしたことなかったけど

20150613今日のゲームさん02
あとamiiboをヨドで予約
再販アイクとヨッシーあみぐるみ2色
再販マルスはひと足遅く予約〆切になってたorz
しかしあみぐるみはちょっとお高いね
ていうかヨドレジでレジでとなりのひとがUさん本体とイカちゃんゲーをいっしょにお買い上げされてるのを指くわえて見てた(しろめ

20150613今日のゲームさん03
amiiboさんポーチも届いてた
3体しか入らないしまずどのこもブリスターから出してないので使うんかって思ったんだけどね 
同じHORIから出てる前のamiiboポーチ(4体入)はモノトーンだったけど今回のはamiiboシルエットがかわゆいので買ったったわw


つうカンジでもう来週にはまたリズムゲーのP4Dがきちゃあああああああ
リズ天+だけでも楽しいのに!超期待!(主に菜々子のかわゆさを

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

リズ天+ ストーリークリアHOME木曜はゲームday(ノリノリでいこうぜ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3992-ab64dbec


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi