机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → リズ天+ ストーリークリア

2015/06/15(月) 18:54:06
20150615リズ天+クリア00
とりあえずね

『リズム天国 ザ・ベスト+』のストーリーモードをクリア
ここまでのゲームは全開きしました
んーでもまだまだだよね?

ってことでてきとうに好きなとことか

20150615リズ天+クリア01
ぺけぺけぺけですか~?(エェ)へぇースゴイですね!(フッフゥーッ‼) こっち見てぇー!!(トァー!!!)
レスラー会見だいすきw
テーマも光速で買ったくらいだし

20150615リズ天+クリア02
ショップで使うノリ玉ってどこでどう入手するだって思ってたら
パーフェクトキャンペーンをクリアするともらえるんだったのか!
積極的にチャレンジしてく所存

とかやってたら
20150615リズ天+クリア03 20150615リズ天+クリア04
2度目のスタッフロール
でもムービー枠あとひとつあったよねだまされないわよフフフフフf

というワケでさらに
20150615リズ天+クリア05
天国編がスタート笑
あーなんつうかもう話すまでもないくらいの要らん内容ですがまぁがんばりますよでないとゲーム出てこないからな

20150615リズ天+クリア06
ヒント:マスコットはヤギ
ゲームを2~3こプレイしてから山羊小屋に行くとエサがMAXたまってるので地道に育ててレベルアップさせてる
何気にあのミニゲームも力加減が難しいしw

20150615リズ天+クリア07
(⁎˃ᆺ˂)ホントだニャ ← やさぐれ
ぬこかわゆいけど魚んとこがキライwww
タイミングつかむのに練習の時点で相当時間かかってた笑

ほかにも
20150615リズ天+クリア08
図書館ガール鬼門!!キメ星は毎回出るのに!!キーッ( ºДº)キーッ
これは意外でござったがホントにクリアできないんじゃないかって思ったくらい(お助け機能は使わない!って決めてるので
ホントずーーーっとムキー‼(・皿・;)言いながらやってたらなんとかギリギリでクリア
平凡評価だけどいいのとりあえず全開けしたかったから

20150615リズ天+クリア09
キャーキャーおさむらいさまー(*‘∀‘)
やっぱりドット絵はイイ・・・・・!!


とがんばってみたら
20150615リズ天+クリア10
やっとストーリー終わり
真のEDが
20150615リズ天+クリア11 20150615リズ天+クリア12
おおプレイ回数が出てくる回想的なエンディングなのね
てかなんかまだ出てないのってほとんどコインかノリ玉とかでショップで買うんだねコレ?
ノリカンもまだふた桁なのでやり込まないとボックスショーとか昔のができないみたいなのでがんばる

つうカンジで
マキネコ&かえってきたマキネコ&通訳者&かえってきた通訳者
この4つがだいすきでそればっかりやってるw

土曜お出かけ時のすれちがいは2人
うーんまだ開放してないのか3DSを持ち歩いてないのか
すれちがいしてマッスル対戦で勝てばコインやヤギのエサ(ゴールドとか!)もらえたりすんのになぁ



以下ついったPOSTからてきとうに ↓

・かえってきたコーラスメンでめっちゃミスってるのにハイレベルって・・・いやクリアできるから助かるけど納得行かん笑
やっぱアレかなボタン遅延を考慮してんのかな入力タイミングも若干遅めだよねシアトもそうだったけどほんのちょっとだけ遅く入力した方がキラ☆キラジャストになるし
・マッスル人形「トントントーン!!」ってとこでどうしても修造を思い浮かべてしまって盛大に噴くwww(声はすでに脳内変換済
・かえってきた通訳者www逆パターンwwwwwコレ初回はいつも通訳内容読んじゃってうっかりリズムゲーなの忘れるよ!!笑
そして何パターンあるんだコレwwwwww毎回オンナの名前違うぞオッサンwww
・くっそwwwかえってきたマキネコwwwコレもまたバックダンサー見ちゃうwwwww


おおむね楽しんでますw
来週のP4Dまでにとりあえずのクリアできてよかった
音ゲーそんなにいくつもやるのつらたんだし(DQシアトも細々とやってるし
この先のやり込みは地道にやるわ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

スーパーファミコンさんたちHOME土曜はゲームday(ジャンク買い

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3993-b308b048


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi