机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → スーパーファミコンさんたち

2015/06/17(水) 23:54:12
20150617SFCとか01
ウチの初代SFCさん(推定年齢20歳以上
だいぶ黄ばんでますがヤニじゃありません(非喫煙者です
日焼けしちゃった長いことお疲れ様でした二代目さんに引き継ぎましょ


つうことで先日お片付けしてたら
20150617SFCとか02
なんか出てきたw
タカラトミーのガチャ『Nintendo HISTORY COLLECTION スーパーファミコン編』
調べたらなんか4年くらいまえのモノだったよどんだけ放置
ヒストリーコレクションはファミコン編とセガハード編を持ってる(はずw
そのけっこう後にスーパーファミコン編が出たと記憶
こういうのはもっと出してくれていいのよ?

さて開封&撮影
20150617SFCとか03 20150617SFCとか04
20150617SFCとか05 20150617SFCとか06
スーパーファミコン・スーパーファミコンJr.・サテラビュー・スーパースコープ&マリオペイントなど
コントローラだけでなくAVケーブルやACアダプターまで付いてるw
作りが精巧で裏面のラベルや刻印まで再現されてるのでインスタでアップしたら
「え ミニチュア?実物じゃないの?!」
と誤解したくらい忠実に作られてますw
本体の挿込口がちゃんとバネで開閉されるようになっててこりゃすげぇって思った

20150617SFCとか07
ちょとボケたけどソフトはみんな抜き差し可能
本体にもスーパーゲームボーイにも挿せますかわゆい


ひさびさにこういうフィギャー遊んだわ
組んで撮影してるときすげぇ楽しかったwww
またこういうの発売してくださいおねがいします

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

水曜と木曜はゲームday(白騎士さんラブHOMEリズ天+ ストーリークリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3994-881d417e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi