机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜と木曜はゲームday(白騎士さんラブ

2015/06/19(金) 20:05:02
20150618今日のゲームさん01
ナルシアーーー!オレだーーーーー!!結婚しt(ry

というワケで木曜に『ポポロクロイス牧場物語』が届いた
PS4コントローラ充電器はついで
充電池のあまりのコスパの悪さに1台ずつでは間に合わなくなったので公式の2台充電を購入
4さんコントローラって2~3時間くらい遊んでると空っぽになっちゃうんだもん困るわー

まぁそれはいい
よかろう ピエトロだ
20150618今日のゲームさん03 20150618今日のゲームさん04
ペラいけどちゃんと取説ついててうれしい
やはりコレがないとねぇ・・・ってジャケ裏・・・ッ!!Σ(°д°ノ)ノ
いひゃぁぁぁあああ超かわゆうーーー(ღ♡‿♡ღ)
こんなとこまで凝っててさらにうれしいかわゆい
20150618今日のゲームさん05 20150618今日のゲームさん06
予約特典のピエトロストラップと店舗特典のパスケース
王子ストラップちょっとコレジャナイ感もあるけどかわゆい使えない
パスケースは想像してたよりふかふかだったもっとぺったんこだと思ってたよw
でもどれももったいなくて使えない保存保存w

20150618今日のゲームさん02
ポポロ攻略本とダメ通とねこあつめと銀匙新刊
攻略本は途中までらしいんだけど発売記念に買ったw
ポポロ物はとりあえずあったら買うことにしてるので
あとねこあつめ本は辛抱たまらんくなって購入 思ったよりかわゆかったのでまんぞく
てかテイルズ新作はやくね?

そして肝心のプレイはというと
昨日の木曜は病院受診日で一日つぶれ
今日金曜は具合が悪くてさっきまで寝たり起きたりしてたのでまだ未プレイ
これからできたらやりたいけど 画面見るのが辛くてねぇ
待ちに待ってたのでがんばりたいんだがぜんぜん目が開いてない早くやりたいィィィイイイイイイイッ(やれば


他には水曜に来た子
20150617零式
FF零式HD
かなり値下がったのでそろそろかなーと新品購入
PSP版は買ってなかったから初プレイ
FFモンハ違う零式はすごくキレイらしいですよ・・・
15体験版で作れる料理もちょっと楽しみ(いろいろ女帝に聞いたw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(雨降りだけどお出かけHOMEスーパーファミコンさんたち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3995-3ba5f20d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi