机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(雨降りだけどお出かけ

2015/06/21(日) 23:44:26
20150620パラッパ
先日買ったPSP版パラッパ
なんか超ド下手になってていっしゅん凹んだ
けどアレだ
コレって目押しゲーでなくアドリブどんどん入れてった方が評価が上がるというDJゲーだからねって思い出したらあっさり3面までクリア
ここんとこジャストタイミングの音ゲーばかりだったから感覚狂ってたわw



本日amiibo再販分を受け取りにお出かけしたついでに近場で中古見に行った収穫

20150621今日のゲームさん01
まず再販分のアイクさんとちょうど再入荷してたルカリオたんを
アイクさんは再販決まった後に予約入れてた
ちょっと顔がコレジャナイ感あるけどまぁまぁかな
でもルカリオあると思ってなかったのでラッキー
ポケモンたちはみな欲しいしなぁこのあとのミュウツー?だっけアレも予約したい

20150621今日のゲームさん02
そのあと中古屋で維新と憂世ノ浪士を
維新は先々週より1,500円くらいガッっと値下がっててこの価格ならおk
浪士はまず中古をほとんど見かけないので相場がわからなかったんだけどその場で検索&比較したら格安値であったのでいっしょにレジへ
帰ってきて開けたらどっちも超美品でまんぞく(取説も手付けてないっぽかったw

20150621今日のゲームさん03
amiiboさん受け取りがヨドだったんだけど
ニンドリが大逆裁&FEif のプリカを発見し脊髄反射で購入
付録のクリアファイルは大逆裁イラストの方にしてほしかったぜ
ポポロ牧場のパンフは中古屋レジでもらってきた
裏表紙がカレンダーになってて超かわゆう(*´ω`*)


ってカンジでホントはひさしぶりにアキバ行きたかったんだけど
近場でそれなりに収穫あったのでまんぞく
ふだん(高いから)行かない方の中古屋もたまには行ってみるもんだ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

19年ぶりのポポロクロイスHOME水曜と木曜はゲームday(白騎士さんラブ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3996-50c15fa2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi