机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 19年ぶりのポポロクロイス

2015/06/22(月) 18:08:49
20150623ポポロ01
初代からだとね ちょうどそんくらい
てことは来年で20年か!月日の流れるのは早いのぅ・・あの頃のPSと言えば(ry

ハイハイ年寄りの話は長いので思い出話は割愛
やっと『ポポロクロイス牧場物語』を開始
20150623ポポロ01a 20150623ポポロ03
もうね!OPから超かわゆくて萌え転がってたゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴッ
だいすきなゲームがちょっとだけコラボして帰ってきてくれただけでうれしいってのにもぉぉぉおおおおおお

ハァハァしてどうにもまとまらないので以下てきとうに画像&感想をアップ

思い出のセピアカラーから今の彼らに戻ってまたピエトロ王子のお誕生日から始まる今作
20150623ポポロ04
あぁかわえぇーーーみんなぜんぜん変わんないんだものー(そらそうだ
こっちはさらにオバちゃんになってるのにぃぃぃいいいいずるいよおおおおおwwwww
20150623ポポロ05 20150623ポポロ06
サボーさんとか妖精さんも健在
お供のゴメルくんも頼もしくてプレゼント協力も超ありがとうw
20150623ポポロ07
えっとギルダ姉さんも変わらんね・・・いきなりデーモンで歓迎とか相変わらず笑
いつもふよふよ浮いてるのが好きw

20150623ポポロ02
冒頭でシステム設定聞かれるんだが声はもちろん初代さんで
追加分の方々をどうこうではなく単純に自分の大事な思い出のひとたちなので当然ですね

20150623ポポロ08
とりあえずまだ割りません<貯金箱
またおみやげ飾れるのかなぁわくてか
20150623ポポロ09
ちょ  「王女」っておい
ちゃんとエレナって名前あるじゃんよおおおおおおおなんで固有名にしてねぇのおい(´・ω・`)

20150623ポポロ10
そっかまだ じゅうさんさい!!かわゆい!!
てかお祝いの言葉をくれるお客さんの声優さんたちが年代別で3~4役担当されてて連続で聞くと同じ声なんでめっちゃ違和感w

20150623ポポロ11 20150623ポポロ12
おもきし王子にかぶってんぞ<マルメラさん
まぁ雑誌情報シャットアウトしててもこの時点でどうみてもあやしさ大爆発です本当にありがとうごz(ry


導入部はまぁこんなカンジ
MAPとか宝箱の位置とかモンスター情報とかいう攻略はぜんぜん無いですから!
ただ自分のblogの中心で萌えを叫ぶケモノです(古

てかね?このあと オレ的大本命が来るんですけどね?
長くなるし画像ばっかりなので隠しでもいっこ記事作るわ笑 ← どんだけすきなの

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ナルシアーーー!オレだーーー!!HOME日曜はゲームday(雨降りだけどお出かけ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3997-9b10bf35


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi