机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ナルシアーーー!オレだーーー!!

2015/06/23(火) 23:50:22
20150623ポポロ13
結婚してk(ry ← もういい

はいはい『ポポロクロイス牧場物語』の序盤つづきです

いやもうたまらんですよこのモジモジっぷり!!(オッサンか
20150623ポポロ15 20150623ポポロ16
てかキミらトレンディードラマか笑
まだ13さいでしょ王子!ナニその会話!!www
ナルシアちゃんはゴニョゴニョだからまぁそれなりなんだろうけどさぁ

20150623ポポロ14
そして  どんなおまじないはナイショw
もうココで萌え転がりました自分!!
ちょう甘酸っぺぇぇぇええええええええええええええええ
みたいな笑
でもこれは見てのお楽しみなので下の隠しにイベント絵いれとくねw

てことでやっとこさ畑関連が
20150623ポポロ23 20150623ポポロ24
まぁまだお手伝いで収穫してみるだけなんだけどね?
Aボタンで作物を抜くっていうのだけでも楽しいw

20150623ポポロ25
ちょwwwww黒獣ってオイwwwwwまんま使徒wwwwww
(よりによってプレイしてた昨日は本家EVAで使徒が箱根に出現し主人公が壱号機に登場した日だったらしい笑
ちょうワロタwwwww

そしてマルメラさんがあっという間に退治してくれるのだけど
20150623ポポロ26 20150623ポポロ27
とりあえず「いいえ」を選ぶよね?
いいやそうでなく このあたりも胡散臭さ炸裂だぜ姉ちゃんよ
親父も丸め込まれてんじゃねぇー笑

っていうあたりでNewさん赤ランプびかびかしだしたのでいったん終わりに
もうねぇいろいろ懐かしすぎて目から汗が・・・・・(;∀;)
PS版のBGMがずっと頭の中で再生されてた
今回のアレンジはOPからちょっとアレって思ったんだけど
うーんイマイチ・・・かのぅ
聴き慣れればそうでもないのかもしれんがうーんうーんやっぱり初代の音が好き

声優さんはなぜ追加したしってカンジで違和感ありまくりだった
前記事にも書いたけど中の人がどうこうっていうことじゃなくてね?
選ばせる必要性があるのかねこの場合 ってことなのね
元のポポロ好きな人が買うんでしょこのゲーム
てか牧場物語好きな人はあまり買わんような気がする・・・
牧場側のファン取り込みを狙ったのかそうでないかはどうでもいいけどそこんとこターゲット不明でさらによくわからん
新規コンビさんたちもかわゆいけどね まずそれ(声優)目当てで買うゲームじゃないから
というより声無しでもオレはぜんぜんかまわん

お話の方は始まったばかりなのでまだわからないけど
昔走り回ったフローネの森やポポロクロイス城や城下町とか見てるとなつかしくてニヤニヤしちゃう
あぁここを登るとあのいつも実験台にされた修行中の子がいて・・・とかこちらから入ると厨房だよねとかツボとか割れないんだよねとかいろいろ思い出よみがえってきてね
この先お話始まるとガラリランドに行ったらどんな冒険が待ってるのかめっちゃ楽しみ
もちろん 畑もね!!バリバリ育てて収穫するぜぇー


そして前述のトレンディードラマ違うウフフなナルシアおまじないの内容は
“more...” ↓ からどぞw





おまじないの正解は


20150623ポポロ17
20150623ポポロ18
20150623ポポロ19
20150623ポポロ20
20150623ポポロ21
20150623ポポロ22

おでこにチュー♡ でした
いやもうナニやってんのふたりとも・・・・・・・!!(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴッ ← 壁にぶつかった
王子がぼしゅんって真っ赤になるところ撮れなかったのがざんねん(ギャラリーで観られるけど
ごちそうさまでした(^人^)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX まつげマスター石HOME19年ぶりのポポロクロイス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3998-cef9e4d0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi