机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX まつげマスター石

2015/06/24(水) 22:46:49
20150624ダマ石クエ01
本日から3.0後期のVU開始なアストルティア
さっそくタッツィくんの依頼で真ダーマ神殿のルーラ石がもらえるクエストに行ってきた
(タッツんの名前をトッツィーみたいに間違えて覚えてたのはナイショだ

いやもうねwwwwwww超おもろかったwww
こういうのだいすき!
「とりあえず はよ行って!!」と急かしてくれたリーダーに感謝
コレはホントにはよ行ってみてwwwwwwwwwww

てことでまだこれからのひともいるのでネタバレバックオーライ
アレをこの身体で確かめたぜ・・・!!って方は“more...” ↓ からどぞ




すぐ始まるっていうから すわココからか?!
とか思ったんだけど違った笑
20150624ダマ石クエ02
おいwwwwwキミたちwwwww
この図体でお笑いコンビなんですかぃってかその事実すでにコントじゃねぇか笑

20150624ダマ石クエ06
そしてボスは!なんとこのお方!!
お笑い師匠・しびれくらげ先生!!
20150624ダマ石クエ03 20150624ダマ石クエ04
先生から繰り出される素晴らしき様々な芸!!
コレはもう名人の域だ・・・!!(おいw
てかひとつひとつはそこまで攻撃力高くないんだけど
20150624ダマ石クエ05
『至高のぱふぱふ』
コレは参ったwww全員10秒魅了wwwww短いけど地味に効くwww
くっそwwwwwってなりながらずっとゲラゲラ笑って戦ってたよwww
(そんな中でも戦闘中に写真バッシャバシャ撮ってた自分 ← ひどい

20150624ダマ石クエ07
戦闘終わったらいつもの先生
ナニ言ってるかよくわかんないけどまた来いやって聞こえんたんでリプレイしに来ますね
20150624ダマ石クエ08
だからキミたちwwwww
リーダーに旅で行くといいよ!って言われた理由がよくわかった笑
みやぶるの忘れないで!っておしえてくれてありがとうありがとう!!

20150624ダマ石クエ09 20150624ダマ石クエ10
いやね お使いアイテムのこの本ね
どうみてもピンk(ry
つうかクエスト報酬欄2行目にね
「スキルマスターにいやしてもらう」
っての見たときからなんかヤな予感がしてたんだけどねwwwwwwww

----------------ココから【まつげマスターによるスーパー癒しタイム】----------------

20150624ダマ石クエ11
wwwwwww
戦闘シーンじゃありませんよ念のため
20150624ダマ石クエ12 20150624ダマ石クエ13
いやらしさ爆発の手つきwwwww
けっこう長かった笑
20150624ダマ石クエ14
その表情やめぃwwwwwwwwwww
めっさ骨抜きになっとるwwwwwww
20150624ダマ石クエ15 20150624ダマ石クエ16
オレ昇天wwwwwwwwww
つやっつやって顔しとるwwwwwマジ草不可避wwwww
このあと戻ってきたときも温泉入った後みたいに茹っててボシュン!ってカンジになってて超ワロタwwwww

--------------------【スーパー癒しタイム終了】--------------------



てな具合でずーーーーーっと笑い通しでクエスト終えたwww
20150624ダマ石クエ17 20150624ダマ石クエ18
いやいや!本命はこっちですよ 忘れてたけど!!(忘れてたんかい
【スキルマスターの石】!!
いやはやあまりの(癒しスキルの)衝撃にコレがいつもらえるのかも気にせず進めてたよ笑

無事依頼を完遂したのでこれからこのスーパー癒しタイムをいつでも受けられるように
えっと まぁ あんまり使わないかもだけど笑
この先スキル解放来たら使う機会あるかもネ?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(渋谷でダンシン王国HOMEナルシアーーー!オレだーーー!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3999-fe197ec2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi