机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(渋谷でダンシン王国

2015/06/25(木) 22:03:58
20150625今日のゲームさん01
3本いっぺんなのでサブタイがひどいことに

P4DとカオチャとFEif白(+きせかえプレート
とりあえずカオチャから始めてる
テキスト系ADVは終わりがあるからね
体験版プレイしてなかなかの感触で先が知りたいと思ったし
てかこのFEきせかえプレート使うんかな自分(なぜ買った

20150625今日のゲームさん02 20150625今日のゲームさん03
雑誌もP4D祭り
ダメ通など裏表紙も使ってカコイイ
てか番長の鎖骨にくぎづけ
ナニこの表紙のりせちーより盛り盛りな色気 おかしいじゃろ(おかしいのはオマエの目だ
電撃PSはP4Dのクマ衣装コードが付いてるので買った


つうワケで今日からDQXも課金したしポポロ牧場もあるしでめっさいそがしい&ネタバレもあるのでカオチャ記事は別にする
P5PVディスクも観たいし盛りだくさんでうれしい悲鳴(*´ω`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

渋谷で5時(古HOMEDQX まつげマスター石

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4000-a4da5363


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi