机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 渋谷で5時(古

2015/06/26(金) 20:49:09
ここ数年の渋谷はコドモばっかでなんつうか魅力ないよなぁとずっと思ってるんだけど
妄想が現実になる世界だったらどうなんだろう

20150625カオチャ01 20150625カオチャ02
というワケで昨日から『カオスチャイルド』プレイ開始
いやなぜか限定版をですね ドラマCDとか聴くのかオレよ
テキスト系ADVなのでPS4版です文字読みやすい
20150625カオチャ04
まだ体験版でプレイした第1章なのであんまり書くことはないんだけど
製品版では意外に細かいところが違ってたりするのでまたちゃんと読んでる
20150625カオチャ05
TIPSは毎回読むのがセオリーだ

電話相手の声が手元の4さんコントローラから聞こえたりしてビックリしたり(体験版では無かった記憶

㌧ ㌧㌧ ㌧

:(´◦ω◦`):

って例のノック音でずっとgkbrなってたり下手なホラーより怖いコレ
被害者の死に様っぷりもさることながらなんていえばいいのかこのきもちわるさ(褒めてます
そしてカオヘもロボノもシュタゲですらそうだったけどくどいほどのヲタ蔑みっぷりが笑
(アレは一見ヲタ賛歌にみえて実は逆なんだと解釈してる

20150625カオチャ06
あとこの人体験版から好き
なんでかと思ったら
あぁこの立ち位置の人ってひぐらしの赤坂を彷彿とさせるからかと合点
大人で社会の組織に組み込まれてるけどそこを逸脱するときの思い切りっぷりがめっちゃ破天荒でステキな人
だといいなぁ(願望

てことでまだ超序盤だけどワリと早い段階で事件が起きてるのでよくある共通√の学園生活で飽きることなく読み進めてる
とりあえずは全ポジで選択してみるプロセスで(ゲイリン語好きですみませんホントに


あとパケ開けたらね
20150625カオチャ03
ここまでナニも入ってないといっそ清々しい(・∀・;)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

エブリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス!HOME木曜はゲームday(渋谷でダンシン王国

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4001-d3bd949d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi