机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 秋葉でダンシン!(別名:P4Dオフ

2015/06/29(月) 22:28:42
20150629P4Dオフ01
29日に秋葉原のパセラでコラボしてる
『「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」✕パセラリゾーツコラボカフェ』へお友だちと行ってきた!

前週に発売されたP4Dを前日の28日に開封して超特急でストーリーとフリーモードを進めたんだけどクリアはならず
まぁ対戦やすれちがいできるわけじゃないので無問題なんだけどねw

1100に集合してお店見たら1130からだっていうので近くでお茶してダベって10分前くらいにまた行ったらお嬢さん方がお二人くらい並んでた
平日昼間だけあってそのあと5~6組くらいの並びで開店だったので楽勝
でもできたら土日は避けた方がいいかもしれんね


20150629P4Dオフ11 20150629P4Dオフ12
20150629P4Dオフ13 20150629P4Dオフ14
入店したらば まぁこんなカンジでしてね?
もう一歩入ったところで全員足が止まっちゃったくらいでしたあばばばばb
はくおうきコラボとかでも行ってたので大体のカンジはわかってたけどステキー住みたい!(おい
イスの背もたれカバー今回は売らないらしい・・・(はくおうきの時は売ってたw
そして店員さんがやはりコスプレさんで自分たちのテーブル案内をしてくれた番長コス店員さんが完成度高くてステキだった惚れた(※顔出し許可もらってます

そしてさっそく注文注文ー
20150629P4Dオフ02 20150629P4Dオフ03
20150629P4Dオフ04 20150629P4Dオフ05
お料理は左から順に
完二のブラックオムカレー/雪子の和洋折衷おいなりさん
陽介のジュネス特製ビフテキロール/かなみんキッチン一本串
どれもなかなかおいしゅうございましたがカレーとかけっこう量が多いのでみなで分け合って食べるのがよろしいかと
20150629P4Dオフ06
ドリンク一気まとめ
クマ・なおと・ちえちゃん・菜々子 だったかな?
ぜんぶネオンライト入っててめっちゃキラキラだったー✧*。(ˊωˋ*)✧*。
そして基本甘いです笑

そんでメニュー2品ごとにコースターがもらえるんだけど
20150629P4Dオフ06a 20150629P4Dオフ15
ぜ 前半・・・前半て!!(・∀・;)
ボードの前で騒いでたら菜々子他は後半とカコイイ番長店員さんが教えてくれましたまた行かなくちゃならんのねウヒョーヽ(*゚∀゚)ノ
今回のコースターはダブったお友だちから1枚いただいてしまいましたありがとうございますぅぅぅ

さらにお腹具合で迷ったのだけどラストにデザートを注文
20150629P4Dオフ07 20150629P4Dオフ08
20150629P4Dオフ09 20150629P4Dオフ10
左から順に
りせちーの豆乳プリン/菜々子のベリーパフェ
直斗のハットダンジュ/クマデーナイトフィーバー
うん やはり基本全部甘いですしんだwww
ベリーパフェが果肉多くて美味しかった
そして どう見てもデザートだと思って説明確認せず自分が注文したクマデーうんちゃらが
まさかのおつまみ系でみんなで超ワロタwwwww
いやだってさ!デザートのメニューと一緒んとこにあったし!見た目もキラキラしてかわゆいし!
思いっきり魚介類をジュレで混ぜ混ぜしたのをクラッカーにのせていただくスタイル
でも美味かったので無問題 ビールが欲しくなった笑


とこの辺でかなりお腹いっぱいに
制限時間特に声掛けされなかったけど出ましょうか
スタンプカードもあるので記念にもらってきた
けど全メニューは後半行ったとしても無理だな・・・(甘い系がネックでね・・・


さらにカラオケコラボメニューを求めて別パセラへ移動開始する我々
20150629P4Dオフ16 20150629P4Dオフ17
うおおおおこのキャラ勢ぞろいパネルほしい!!(全員の叫び
部屋はめっちゃ狭いけど(古い方のパセラなので)このギュッと感がまたたまらん!
20150629P4Dオフ20
菜々子のジュネステーマ入ってるうううううう
もうぜんいん目が(♡ω♡) ← こんなんなんってたメロメロォ-www
だってプレイ中はこんなにゆっくり見られないもんね(菜々子の曲は何気に難易度高です
20150629P4Dオフ18 20150629P4Dオフ19
でもまぁぜんいん腹いっぱいだったのでクマハニトーはあきらめて
千枝ちゃんサラダとりせちーピーチソーダとかなみんレモネード
サラダはけっこう辛めで美味しかったw
自分はレモネードにしたんだけどまぁ想像通り甘かった・・・敗北(ぜんぶ飲んだけどね!
こちらは1品ごとに缶バッジがもらえます
りせちー出たんだけどお友だちのクマと交換してもらっちゃったですまたまたありがとう!!


あとね
カラオケコラボの方はP4Dコラボ部屋が1室しかないのね
そんで平日昼間でも予約が入ってるらしいので要注意です
自分たちも30分ほど別の部屋で待っててその後案内してもらったんだけど(運良くその後の2時間枠が空いていたので
20150629P4Dオフ21 20150629P4Dオフ22
この部屋も天国ーーーーー!!(*´ω`*)
めっちゃかわゆいアイルーコラボ部屋で待たされたナニこのごほうび笑
クッションとかひざかけとかも触り放題なのでお金かかってもこういう待ち方をおススメw


というカンジでずっとP4Dだけでなくゲームやアニメやいろいろなお話ができて超楽しいいちにちでした!
自分まだヨロヨロでみなさんから大変お気遣いいただいてうれしかったですありがとう!!
またあそびましょうね!!w



さいごに番外:
20150629P4Dオフ23
みつおになったあーにゃさんwwwww(※お面はお友だち作
いやもう怖いコレ超怖いwwwww(と言いつつ全員大笑いwwwまんじゅう怖いかwww

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

7月の気になるゲームHOMEエブリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4003-8aedb7d0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi