机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 7月の気になるゲーム

2015/06/30(火) 17:43:22
またまた日付改ざんさかのぼりしながら記事書いてる
ここんとこライブ会場と渋谷とアストルティアを行ったり来たりでたいへん(うれしい悲鳴w
(※P4DとカオチャとDQXねw
なのでほのぼの牧場後回しになってるゴメンな王子


というワケで
7月の気になるゲームさん いってみよ

9日:
・大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒険-(3DS)

16日:
・脱出アドベンチャー 絶望要塞(3DS)
・amiibo あみぐるみヨッシー・ピンク&みどり
・スイートクラウン~午前三時のオカシな道化師~(Vita)

23日:
・魔壊神トリリオン(Vita)

30日:
・どうぶつの森ハッピーホームデザイナー(3DS)
・どうぶつの森 amiiboカード+きせかえプレート
・KLAP!!~Kind Love And Punish~(Vita)
・絶対迷宮 秘密のおやゆび姫(Vita)
・不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ(Vita or 4)
・レイギガント(Vita)


ソフトの予約は6本(多いわ!
大逆裁・絶望要塞・ハッピーホームデザイナー・KLAP・おやゆび姫・レイギガント かな
逆裁と森はまぁ鉄板
レイギガはバンナムっていう不安もあるけどエクスペリエンスへのお布施
乙女ゲふたつは童話と調教ゲーという真逆だけど前者は花梨ファンだし後者はネタだし笑
他はスイクラとトリリオンは気になってる程度なんで後日でもおk
不思議のクロニクルはなぁ従来のダンジョン系ならいいんだけど強制横スクロールっていうのがなぁ超ネックだよなぁ
コレも評判聞いてからかな
グッズは     見なかったことにして(おい

うん まぁいちばんの出費は森カードなんだけどね(箱予約
ちょっと大枚1枚超えるとは思わんかったわカードなのに笑 ← たぶん予約開始時でアタマ茹だってた
思わず第2弾までおさえちゃったからなしかし後悔はしていない
たぶん今までのamiiboフィギャーと同じですぐには増版無いだろうしね
いいよもう森なら何でも買うよ!(ヤケ


そしてたぶん8月も多い(予言


追記:
【6月のプレイゲーム】
・引ク出ス ヒッパランド(まとめ買いまでしたった
・DQ無双(DQXがキッズになったので再開 → DQX課金したのでまた中断
・トルネコの大冒険(2代目SFCさん買ったのでちまちま
・パネルでポン(SFC版・パネポンはやっぱり妖精さんだよね!
・スバラシティ(iOS落ちゲー・・・かな?かわいい絵柄に反して難しいけどおもしろい
・ぺぐる2(4さんセールきつぁあああEAありがとう!←はこまるさんでサルになったゲーム
・大逆転裁判体験版(短過ぎてナニがナニやら
★リズム天国 ザ・ベスト+(とりあえずスタッフロール見てストーリーモード終わったのでクリア!
あとはやり込み(全キメ星とか金付けるとかコインやノリ玉で購入分とか・・・でもマキネコ&通訳者ばっかりやってる
・メビウスFF(iOSソシャゲ・初日にガーッとプレイしてそのまま放置・・・iPhoneめっちゃ熱くなって怖い
・ポポロクロイス牧場物語(めっちゃかわゆいなつかしい!!ふたりが超甘酸っぱくてもえしぬ
・カオスチャイルド(きもちわるいが褒め言葉
・P4D(コラボカフェまで行きました
・ドラゴンクエスト モンスターパレード(iOS版・これもめっちゃ容量食うし通信するしiPhone熱くなるしナニこれスクエニアプリ怖ぇ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX アストルティア★ハッピーくじHOME秋葉でダンシン!(別名:P4Dオフ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4004-f4159a69


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi